tit zasyousen - 座礁船にカヤックで進入

座礁船にカヤックで進入

映像
CKNM オリジナル Tシャツ新作続々登場です
title1117pr600px 1 - 座礁船にカヤックで進入

こちらから→ banner2021cknm - 座礁船にカヤックで進入 banner2020cknm - 座礁船にカヤックで進入

海の上に古びたひとけの全く無い朽ちた大きな船がありました。
そこに1艇のシットオンタイプのカヤックを漕いだ男がやってきて、やはり、中に入ってみたくなる好奇心を駆り立てられて、大型船に近づいて行きます。

pub kanunohon02 - 座礁船にカヤックで進入

なぜ洞窟とか廃墟に入りたくなってしまうのだろう

カヤックやっている人は冒険心が強いワイルダー

こういう状況だったら、やはり、中を見てみたくなると思いますよね。
あまりにぼろぼろすぎる船
脳裏に「危険?崩れるかも」
は、もちろんよぎるでしょう。

完全自己責任。

何かあれば、非難囂々?は確実

それでも、好奇心には勝てずに

実際に中に入ってみた。

一艇の臨時探検家の彼、

中に入って彼を待ち受けていたのは、

誰も想像しない衝撃の展開だった。

CM(TVなら)

川口探検隊を知っている人は結構年上の人。

zasyousen001 - 座礁船にカヤックで進入
演出がなければ、このような感じになってしまうのですね。
鮫に襲われたり、
見知らぬ何かがおそってきたり、蛇が降ってきたり・・・

衝撃の展開は無く、虚構だけが待っているのでした。

b3330b31e37ec7263946610dc7db3e9b - 座礁船にカヤックで進入
puv cknm0012 - 座礁船にカヤックで進入
canoekayakbooks - 座礁船にカヤックで進入 banner t note - 座礁船にカヤックで進入