2020jabaracup afiche - じゃばらカップ2020開催決定

じゃばらカップ2020開催決定

SUP スラローム その他 アウトドア ニュースなど ワイルドウォーター
CKNM オリジナル Tシャツ新作続々登場です
title1117pr600px 1 - じゃばらカップ2020開催決定

こちらから→ banner2021cknm - じゃばらカップ2020開催決定 banner2020cknm - じゃばらカップ2020開催決定

2020年令和2年の7月4日(土)5日(日)と和歌山県の北山村で今年も恒例のダウンリバーイベントが開催することが正式決定いたしました。
毎年、微力ながら関わっております、日本屈指のイベントに成長つづけているこの「じゃばらカップ」ですが、今年もやるぞー!!と声が上がったそうで、
もちろん今年も開催することを、スタッフの方からご連絡いただきました。
スラロームやSUP、ワイルドウォーターなどのダウンリバーをあの熊野国立公園内の激流で今年も楽しむことができるのです。

pub kanunohon02 - じゃばらカップ2020開催決定

詳細は今後、わかり次第みなさまにウェブに掲載いたします。

武漢コロナウィルスの影響も大きく色々なイベントも自粛延期となっていることが多いのですが、無事開催されることを期待したいですね。
このイベントも初夏に行われるものですが、スケジュールに入れておいてください。
グーグルのスケジュール帳とかね。

b3330b31e37ec7263946610dc7db3e9b - じゃばらカップ2020開催決定
puv cknm0012 - じゃばらカップ2020開催決定
canoekayakbooks - じゃばらカップ2020開催決定 banner t note - じゃばらカップ2020開催決定