ottolock001 - オットロックバージョン2が出る

オットロックバージョン2が出る

ニュースなど
CKNM オリジナル Tシャツ新作続々登場です
title1117pr600px 1 - オットロックバージョン2が出る

こちらから→ banner2021cknm - オットロックバージョン2が出る banner2020cknm - オットロックバージョン2が出る

オットロックOTTOLOCKとは、チェーンロックの一種で、チェーン部分が新しい素材でできていて切ることがほぼできないという軽くて持ち運びやすい鍵なのですが、その改良された新バージョンが開発され、発売になるのです。

昨今、用具の盗難などの問題もありましたが、こいいうベルトにパドルとウォッチとボートを連結しておくことで少しは安心感が出るのではと、日本だけで無く海外での盗難防止や、自転車泥棒への対策で困っている方など、このグッズをチェックしてみてはいかがですか?

pub kanunohon02 - オットロックバージョン2が出る

チェーンロックだけどチェーンじゃない

オットロックのバージョン1は現在65ドルぐらいでアメリカで発売されているのですが、自転車のチェーンロックだけで無く、カヌーなどのボート用ロックに使用したりもできるので、知る人ぞ知るだったのですが、ロック部分の故障などより強いものにするためにバージョン2の開発費をクラウドファウンディング中なのです。

ottolock002 - オットロックバージョン2が出る
120g~235グラムと軽量
丸めると直径5cmぐらいになる。
ケブラー素材なので普通の工具などでは切れない。
ダイヤル番号の3桁は、自分で暗証番号の設定が可能。

長いベルトのバージョンもあり、カヌーやカヤック、SUPのロックとしても使える。

私が発見した12月のときはまだ30%ぐらいだったのですが、今すでに500%超えた支援で初回出荷分は完売になっているというヒートぶりなので、CKグッズのBUZZ情報として記事にしてみました。
軽くて強いってすごいですね。
科学の勝利って言ってた時代を思い出します。

なぜ、日本に泥棒がいるのか、私も車2回こじ開けられたことがあります。日本人じゃ無いのでしょうね。
日本人なら、人の物を盗んでまで生きるなんて恥ずかしくてできないと遙か昔から代々伝えられているはずですから。
こういう鍵も魅力的に見えてしまうのですね。


バージョン2もバージョン1と同じ65ドルぐらいに設定されていました。(配送費や税金など別)
2017/12/12 GREEN FUNDING プロジェクト開始
2018/3/11 プロジェクト終了
2018/5/1 第一弾出荷開始
2018/6/1 第二弾出荷開始


クラウドファウンディングは個人の責任で契約を行ってください。当WEBでは一切関知いたしません。
このクラウドファウンディングの会社の信頼は当方は知りませんので、個別に確認願います。
一応リンクだけ貼っておきます。
https://greenfunding.jp/lab/projects/2064?utm_medium=GREENFUNDING&utm_source=FacebookAd

b3330b31e37ec7263946610dc7db3e9b - オットロックバージョン2が出る
puv cknm0012 - オットロックバージョン2が出る
canoekayakbooks - オットロックバージョン2が出る banner t note - オットロックバージョン2が出る