c1yamaguti002 - ご当地アイドルカヌースラロームで東京オリンピックに出る

ご当地アイドルカヌースラロームで東京オリンピックに出る

ニュースなど
CKNM オリジナル Tシャツ新作続々登場です
title1117pr600px 1 - ご当地アイドルカヌースラロームで東京オリンピックに出る

こちらから→ banner2021cknm - ご当地アイドルカヌースラロームで東京オリンピックに出る banner2020cknm - ご当地アイドルカヌースラロームで東京オリンピックに出る

山口県のご当地アイドルとしてメンバーが入れ替わりながらも活躍しようと頑張っている女性アイドルグループがあります。3人のメンバーがカヌースラロームで東京オリンピックを目指すと、山口県体育協会の後押しによって活動することになりました。

pub kanunohon02 - ご当地アイドルカヌースラロームで東京オリンピックに出る

女性カヌー一人乗りスラロームは穴場だから狙えBy山口県体協

c1yamaguti002 - ご当地アイドルカヌースラロームで東京オリンピックに出る

地下アイドルらしい

木藤さん(19歳)、松山さん(18歳)、梶井さん(16歳)がアイドルグループ「 30POSSE 」サンゼロポッセのメンバーで、彼女たちはカヌー初心者。しかし、カヌー女子C1スラロームは手薄な競技だと山口県の体育協会が白羽の矢を立て、山口県の誰かが代表選手になって欲しいとの願いで、彼女らに懇願したとのこと。

昨年末10月ごろからプールなどで練習開始。12月には阿武川のスラローム場に登場しました。
一応カヤックとカヌー両方試して様子を見るようです。

CKNMコメント

C1スラロームを注目させるためのパフォーマンスでありましょうが、今までスラロームをやっていた学生達をもう一度競技に意識を向けさせるには、面白い思考だと思います。
16歳からあと2年で世界レベルに達せられるとは0ではありませんが、日本のコーチでは無理。アイドル捨てて2年で獣になるぐらいで序の口に成れるかどうか。
しかし、その次のフランスは行ける可能性があります、東京オリンピックにはホスト国の日本枠がありますが、フランスはアジア1位かフランスオリンピックのセレクションでライン場にいないと出られれません。
東京に出ても、プロと素人ぐらいの差がついてしまうのだけは見たくも無いと思っている一般の人は多いのです。しかし予選勝ち抜けで出るフランスなら期待を持って見れるでしょう。そこまでやり遂げて欲しいですね。

東京オリンピックがだめだったから、この企画終了というのはあまりにも彼女たちの人生を馬鹿にしているだけに、大人は考えてやって頂きたい。
それにしても、アイドルからゴリラになるのはアイドルを捨てることになるけど良いのかな?

女性のスラローム体験者の人はもう一度ボートに乗って彼女たちに負けないパフォーマンスを見せられるように頑張ってみては!?
人生、のめり込む事ができるモノを持っている人間は幸せ。
誰もが夢を見るのは自由。
実現は夢への思いの強さと出会い

ライバル登場だけど、やっている人も負けない様に頑張ってね
Bon courage!

30posseツイッター
https://twitter.com/30posse

オフィシャルサイト
https://www.ksg8.net/30posse

b3330b31e37ec7263946610dc7db3e9b - ご当地アイドルカヌースラロームで東京オリンピックに出る
puv cknm0012 - ご当地アイドルカヌースラロームで東京オリンピックに出る
canoekayakbooks - ご当地アイドルカヌースラロームで東京オリンピックに出る banner t note - ご当地アイドルカヌースラロームで東京オリンピックに出る