tit ck sprint - RIOオリンピックカヌースプリントC1M200m決勝

RIOオリンピックカヌースプリントC1M200m決勝

スプリント
CKNM オリジナル Tシャツ新作続々登場です
title1117pr600px 1 - RIOオリンピックカヌースプリントC1M200m決勝

こちらから→ banner2021cknm - RIOオリンピックカヌースプリントC1M200m決勝 banner2020cknm - RIOオリンピックカヌースプリントC1M200m決勝

RIOオリンピック、カヌースプリント競技 C1M200mno2016年8月18日に行われた決勝の結果です。

気温23.9度、水温20度、湿度23%風速0.9m秒左後ろからの風
C1M200mFinalA決勝
音大きめなので注意

rr sp c1m200 FA 595x408 - RIOオリンピックカヌースプリントC1M200m決勝
銀メダルに終わったアゼルバイジャンのバレンティン選手
「オリンピックに来るすべてのアスリートは金メダルを取ることを目的に来ているが、何か起きれば銀になることもあるさ。」

pub kanunohon02 - RIOオリンピックカヌースプリントC1M200m決勝

銅メダル地元ブラジルのケレスドスサントス選手

Q.おめでとう
「1000mを専門にやっていたので、200mを始めた時はいい感じでできなかった。レースでは、最後、わずか数センチの差でしたが、途中、他の選手よりもさらに死ぬ気でランし続けました。必死の結果メダルが獲得できたのです。」

Q.RIOのレガッタコース
「ここの水は、しょっぱいのです。
以前私は2年ほどここに住んでトレーニングをしていましたが、その時よりもはるかにきれいな水にはなっていました。水中の藻などが見えるようになっていたのです。科学薬品のおかげかもしれませんが、汚染に関しては悪くないと思います。でなければ、住んでいた時の練習で病気になっていたでしょう。」

Q.ブラジル人として、2つ目のメダルを取ってかなり注目を浴びていますが?
「ブラジルでちょっとしたアイドルになっているのは感じています。ジムへ行こうと昨日街を歩いていた時に、何度も写真を撮りたいと止められたので、コーチが私を引っ張るように連れて行かなければならなくなったのです。どんな選手でもメダリストになればこういう時があるでしょう。」

Q.二人乗りのパートナーErlon DE SOUZA SILVA選手と
「一人では成し遂げられない種目で、二人の結束が強いと言う事がわかってもらると思っています。彼はC2で私をプッシュしてくれるし、熱い気持ちを持っています。もちろん、レースのペースに関しても進化しているのです。」

Q.C2M1000mは勝てそう?
「金メダルへの希望は持っているし、十分に勝てる要素はあると思います。エリオンにもメダルを獲得するチャンスがあるはずだから。彼は苦労人だけど(社会的にとても恵まれていない時を過ごしていた)、とても有能なワークをするから」


順位決定戦
rr sp c1m200 FB 595x408 - RIOオリンピックカヌースプリントC1M200m決勝


=検索用= RIO リオ リオデジャネイロ カヌー CANOE カナディアン カヤック KAYAK 一人乗り 二人乗り 四人乗り 1,2,4 結果 レザルト リザルト RESAULTS REZAULTS オリンピック OLYMPIC 2016 ブラジル BRASIL 表彰台 メダリスト MEDAL itirann 一覧 表 まとめ 成績 どうなった 最終 決勝 ニュース NEWS 男子 女子 MEN WOMEN 200m 500m 1000m K1 C1 K2 C2 K4 C4 スプリント フラットウォーター SPRINT FLATWATER RACE レース 勝ったのは 勝利者 金メダル 銀メダル 銅メダル メダリスト ゴールド シルバー ブロンズ

b3330b31e37ec7263946610dc7db3e9b - RIOオリンピックカヌースプリントC1M200m決勝
puv cknm0012 - RIOオリンピックカヌースプリントC1M200m決勝
canoekayakbooks - RIOオリンピックカヌースプリントC1M200m決勝 banner t note - RIOオリンピックカヌースプリントC1M200m決勝