rio medal0102 - RIOオリンピックメダル完成

RIOオリンピックメダル完成

その他 ニュースなど
CKNM オリジナル Tシャツ新作続々登場です
title1117pr600px 1 - RIOオリンピックメダル完成

こちらから→ banner2021cknm - RIOオリンピックメダル完成 banner2020cknm - RIOオリンピックメダル完成

2016年夏のオリンピックRIO大会のメダルのデザインが本物になりました。

pub kanunohon02 - RIOオリンピックメダル完成

rio medal01 - RIOオリンピックメダル完成

歴代のメダルのデザイン
rio medal0103 - RIOオリンピックメダル完成

RIOパラリンピックのメダル
rio medal0104 - RIOオリンピックメダル完成

メダルが作られる動画

東京はどんなデザインになるのでしょう?また、パクリ騒動でもめちゃうのかな?デザイン△でも面白いと思いますが、富士山型。何か規定でもあるのでしょうか。
まずはRIOオリンピックで、面白いレースを見たいですね。


自分と似ている選手はだれ?
前回のロンドンオリンピックの時に、自分の身長と体重を入力すると、出場選手の中で誰が自分の体形と似ているのかを見れるBBCのサイトがありました。
RIO用のは作られるのかわかりませんが、ロンドン用を自分でやってみたら、南アフリカやどこかの国のセーリングの選手と同じ体系でした。こういうのって、今まで知らなかった選手を応援したくなってしまいますね。
こちら
http://www.bbc.com/news/uk-19050139
bbc compare - RIOオリンピックメダル完成

このモードを見ると、ロンドンオリンピックのアスリートは「身長ー100ぐらい=体重」が平均的ですね。体脂肪は別としても大体8%前後でしょう。


オーストラリアのオリンピック面白CM

b3330b31e37ec7263946610dc7db3e9b - RIOオリンピックメダル完成
puv cknm0012 - RIOオリンピックメダル完成
canoekayakbooks - RIOオリンピックメダル完成 banner t note - RIOオリンピックメダル完成