IMGP2564 - カヤックQPちゃん

カヤックQPちゃん

その他
CKNM オリジナル Tシャツ新作続々登場です
title1117pr600px 1 - カヤックQPちゃん

こちらから→ banner2021cknm - カヤックQPちゃん banner2020cknm - カヤックQPちゃん

カヤックをするQPちゃん企画~!
かわいいQP人形でカヤックをしている物はここにしかないはず。そう、カヤックカヌー関係のドールを作って写真を撮ってみました。

pub kanunohon02 - カヤックQPちゃん

とりあえず、カヤックボートとパドルとPFDを作って着せて、川の感じをどう表現しようかと手芸ショップで発見したこの素材。伸ばしてみたら糸状が束になっているもので、これを川の流れに見立ててみました。

QP 003 - カヤックQPちゃん
ホワイトウォーターの白瀬とバックウォーッシュの感じでてますかー?

QP 002 - カヤックQPちゃん
簡単なゲートを作ってみました。がんばれQPくん

QP 004 - カヤックQPちゃん

シュートに差し掛かるボート。航跡もつけてみました。

QP 001 - カヤックQPちゃん

あっ、ゲート横には、審判がいました。

最初は、フエルトでパドルを作ってみましたが、もうちょっと色々できるかなと、作ってみたのがこちらです。

IMGP2606 - カヤックQPちゃん

ヘルメットも付けてストラップに
メンバーも増やしました。
IMGP2617 - カヤックQPちゃん
こんなかんじ。

欲しい方がいた場合のためにお願いしました こちらから

b3330b31e37ec7263946610dc7db3e9b - カヤックQPちゃん
puv cknm0012 - カヤックQPちゃん
canoekayakbooks - カヤックQPちゃん banner t note - カヤックQPちゃん