transpa kayack0 - ラップでカヤックをつくっちゃった

ラップでカヤックをつくっちゃった

その他 アウトドア
CKNM オリジナル Tシャツ新作続々登場です
title1117pr600px 1 - ラップでカヤックをつくっちゃった

こちらから→ banner2021cknm - ラップでカヤックをつくっちゃった banner2020cknm - ラップでカヤックをつくっちゃった

トランスパレントなカヤック、つまり透明なカヤックを作った人がいます。
今では梱包などにも使われている、サランラップ?クレラップみたいな材質のラップを木でつくった骨組に巻いて浮かべたのです。
確かに、防水性に優れているし、盲点だった~!

pub kanunohon02 - ラップでカヤックをつくっちゃった

Transparent kayak!Transparent kayak!Самодельная прозрачная байдарка из веток и пленки.

Posté par Canoe Sport sur jeudi 28 janvier 2016

■ボトムが透明なカヤック
transpa kayack2 - ラップでカヤックをつくっちゃった
アメリカだと1000ドルぐらいからの価格でこのタイプのボートは販売されています。大体ダイビングカヤックと言われて、目的もその通りに、重いダイビンググッズを積んで、きれいな水中の景色を見て場所決めをしたりもできる。もちろん水深が適度などころまでなので、カヤックで行けるぐらいの岸から近場のスポットに便利なボートです。
transpa kayack - ラップでカヤックをつくっちゃった
一般的なボトムが透明なカヌーは結構種類が出ていますが、有名なのはこういう形ですね。所ジョージさんの沖縄ベースの倉庫にもこんな形があったのをTVで見ました。

b3330b31e37ec7263946610dc7db3e9b - ラップでカヤックをつくっちゃった
puv cknm0012 - ラップでカヤックをつくっちゃった
canoekayakbooks - ラップでカヤックをつくっちゃった banner t note - ラップでカヤックをつくっちゃった