Halloween tit1104 - ハロウィン カヤックロデオ

ハロウィン カヤックロデオ

その他 アウトドア 映像
CKNM オリジナル Tシャツ新作続々登場です
title1117pr600px 1 - ハロウィン カヤックロデオ

こちらから→ banner2021cknm - ハロウィン カヤックロデオ banner2020cknm - ハロウィン カヤックロデオ

カヤックのフリースタイルを楽しんでいる人が、ハロウィン風に映像を作ったものです。

pub kanunohon02 - ハロウィン カヤックロデオ

Spooktacular freestyle kayaking in Galway from lucien s on Vimeo.

マスクをしたままロールしてますが、顔にマスクがへばりついて苦しくなるはずなのに、やっちゃいますね。
こういうのってノリでやるっていうより、企画して映像を撮るのって結構大変なんですよね~。
まして外国で大人がハロウィンっていうのをやるのは、ホラー映画風にやってますよというスタンスになるので、日本のコスプレとちょっと違う。
最後の方は結構よくできていて、ホラーなスカルが水面でお化けのダンスみたいってみれます。
作る側にならないと、つまらないとか簡単に言えちゃうけど、もしも自分で作るならを
置き換えたら、なかなかいい作品だとおもいますよ。

フリースタイルの人、こういう何かをテーマにした面白いパフォーマンスを作って見てはいかがでしょう。
エンターテイメント性は日本のカヌーカヤックにちょっと足りていない気がしますので。

b3330b31e37ec7263946610dc7db3e9b - ハロウィン カヤックロデオ
puv cknm0012 - ハロウィン カヤックロデオ
canoekayakbooks - ハロウィン カヤックロデオ banner t note - ハロウィン カヤックロデオ