hyousi 001 - カヌーマラソン あるある その2

カヌーマラソン あるある その2

その他
CKNM オリジナル Tシャツ新作続々登場です
title1117pr600px 1 - カヌーマラソン あるある その2

こちらから→ banner2021cknm - カヌーマラソン あるある その2 banner2020cknm - カヌーマラソン あるある その2

あるある~その2です。

pub kanunohon02 - カヌーマラソン あるある その2

男女のペアの漕いでいるのを見ると、理解のある人とペアで良いなーって思う。

その人の奥さん、絶対応援に来ない。

早朝、絶対目を覚まさせないように起きて家を出るのを思い出し、腹が立ってくる

それがパワーになって、速く漕ぐことになるが、結局本来の体力がないので、やった事で逆に疲れる。

sikiri boat - カヌーマラソン あるある その2

段々、ばらけてくると、周りに人がいなくなってきて、寒くなった気がする。

レースしている仲間も水上に見えなくなって、すごくさみしくなる。

しばらく誰もいないと、レースというドッキリで仕掛けられているかと思う。

 

思ったよりも距離が長くて、何で参加しちゃったんだろうと思う。

途中の橋の上から応援されると、そこだけやる気になる。

橋の上から、悪口を言ってる育ちの悪い子供がいる。

sikiri boat - カヌーマラソン あるある その2

二人で漕いでると、前のやつは後ろのやつ漕いでないんじゃないかと疑い始める。

後ろのやつ、漕いでは休み を実はしている。

そのうち、無心にただ手をぐるぐる回している道具となる

どこを進んでいるのかもさっぱりわからない、でも前のやつが分かっているだろうと気にしない。

前のやつは、必死にへんな波にあたらないように気にしているが、後ろはどうでもいい。

sikiri boat - カヌーマラソン あるある その2

堰を降りる時だけ、ちょっと気分が盛り上がる。

そこで、転覆している奴を見るのは楽しい。

そこで転覆してしまうと、ものすごく悔しい

悔しがっている横を通り過ぎられると、見られたぜ、と悲しくなる。

なんだか、含み笑いされているような気がしてしまう。

転覆すると、見ている人が異常に喜ぶ。

降りる時、しまったと思っても、上手く抜けられた時ラッキーじゃなくて実力だと思ってしまう。

そして、今の堰を振り返って喜ぶ

今日はそれだけで満足とか言い出す。

sikiri boat - カヌーマラソン あるある その2

b3330b31e37ec7263946610dc7db3e9b - カヌーマラソン あるある その2
puv cknm0012 - カヌーマラソン あるある その2
canoekayakbooks - カヌーマラソン あるある その2 banner t note - カヌーマラソン あるある その2