eurog 001 - BAKU2015 カヤックスプリント男子200m 決勝結果

BAKU2015 カヤックスプリント男子200m 決勝結果

スプリント
CKNM オリジナル Tシャツ新作続々登場です
title1117pr600px 1 - BAKU2015 カヤックスプリント男子200m 決勝結果

こちらから→ banner2021cknm - BAKU2015 カヤックスプリント男子200m 決勝結果 banner2020cknm - BAKU2015 カヤックスプリント男子200m 決勝結果

BAKUで行われているユーロオリンピックともいえるこヨーロピアンゲームズのカヌーカヤックスプリントレース競技も決勝戦が行われました。

pub kanunohon02 - BAKU2015 カヤックスプリント男子200m 決勝結果

予選でMiklos選手を抜いてファイナルに勝ちぬけたのはイギリスのMcKeever Ed選手。セミファイナルをランしなければならなくなったハンガリーのDudas Miklos選手。そして準決勝を1位通過。決勝で、パワーを爆発できるエネルギー回復ができるのでしょうか?
スエーデンのPetter Menning選手(あだ名はPete the Meat)は予選をトップ通過。準決勝を踏まずに決勝レースに出場できます。(コーチはMartin Hunter)

baku2015k1m200final - BAKU2015 カヤックスプリント男子200m 決勝結果

==レース結果と選手コメント==

決勝レースでは1/100秒タイム測定の為に4、5着は同着となりました。
判定写真でも全く差が無いと言うレース。
準決勝をランしたのにも拘らずハンガリーのDudas選手が優勝。インタビューで早口で饒舌でしたが、ハンガリーの言葉なのでさっぱりわかりません。(たまたまハンガリーのTVを見つけましたが貼り付けできませんでした。)FBでは一言「やったぜ」と書かれていました。

一方敗れたMenning選手はFBで「銀メダルをにこやかに持ち帰った事は悪くないね!グレートな競技ありがとう、沢山の思い出もね。スエーデンのオリンピックチームとしてエキサイティングな旅ができた。来年のRIOに向けてまた前をむいてでがんばるぞ!」
「サポートしてくれた人たちみんなにありがとうって言いたい、そして世界中で多くのサポートをしてもらっていることにうれしかったよ!。FBのBAKU2015のレースの一コマ。見た感じすごく速そうでしょ(^^)」

3位のエド選手「タフなレースだった。いつもより長く感じた数秒だった。条件は昨日の予選時よりも向かい風となって若干遅くなるし、流れを感じました。この先8週間はトレーニングなので、コーチとともに改善できる箇所を見つけて最高のトレーニングの計画を作り、上手くいくことを願っています。」

 

baku2015k1m200duda1 - BAKU2015 カヤックスプリント男子200m 決勝結果


ハンガリー Miklos Dudas 1991年4月14日生まれ24歳身長200 cm/6’7″体重100kg/220lbs
スェーデン Petter Menning 1987年8月8日生まれ27歳身長187 cm/6’2″体重92kg/202lbs
グレートブリテン Ed McKeever 1983年8月27日生まれ31歳身長173 cm/5’8″体重79kg/174lbs

[overrule]http://www.digisport.hu/more/europa_jatekok/news/16983/[/overrule]

b3330b31e37ec7263946610dc7db3e9b - BAKU2015 カヤックスプリント男子200m 決勝結果
puv cknm0012 - BAKU2015 カヤックスプリント男子200m 決勝結果
canoekayakbooks - BAKU2015 カヤックスプリント男子200m 決勝結果 banner t note - BAKU2015 カヤックスプリント男子200m 決勝結果