カラーパドル教育(その2)

使われ始めて10年、カラーパドルのメソッドは一つの再現代化 と いくつかの貢献教育的な補う必要としていました。
それに伴い、新バージョンは、大規模な協力によって作られました。
カラーパドルは今、教育法の最新テクニックと教育現場の形式化をしています。。
カラーパドルはカヌーカヤック講師とがパドルカラー達を保障する指導員に対して、いくつかの実践的ツール提案する。
進化の要求はその全体の中の教育のメソッドに広がる、すなわち:
■パドラー達に対しての新ツール:彼らの進歩を最も良く続けていく事と援助のために
■指導者達への新ツール:教育に必要なより良い状況の中で答えるために
■カラーパドルの保障の手続き:パドルカラーの正式な資格の管理を持続的改善のために

そういうわけで、創設から2008年5月1日までに、パドルカラーの新バージョンは1997年のこれらを置き換えるでしょう。
FFCKとナショナル教育養成委員会(CNEF*1)は地方教育養成委員会(CREF*2)とカヌーカヤックの地方委員会(CRCK*3)の協力と共に進んでいきます。
この随行は7つのフェーズで行われる
フェーズ1:2007年7月:地方カヌーカヤック委員会のもとで、パドルカラーのスタートの行程の紹介。
フェーズ2:2007年9月から11月:教育の専門家のチームの創設
フェーズ3:2007年11月末から:幹部の資格の授与の最初の講習をCREFによって組織化
フェーズ4:2007年12月/2008年1月:スペシャルパドルカラーをCKIでの普及とカヌーカヤックでの進展シンポジウムに報告
フェーズ5:2008年3,4月:パドルカラーのキャンペーンの開始とFFCKのメンバーストラクチャーにプロモーションツールを発送とそれらの上層部に拡散
フェーズ6:2008年4月:FFCKの全体の集会に伝達
フェーズ7:2008年5月:公式パドルカラーの開始とFFCKのストラクチャーによって保障の新セッションらの指定をする
coloeurp boy - カラーパドル教育(その2) 

フェーズとは構造(ストラクチャー)の一つの単位みたいなものです。

その3へつづく

翻訳Fochmag.com

  • 注1la Commission Nationale Enseignement Formation
  • 注2le concours des Comités Régionaux de Canoë-Kayak
  • 注3des Commissions Régionales Enseignement Formation
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