21573cef4ca4f4b5389989175850d096 - じゃばらカップ2022年 締め切りせまる

じゃばらカップ2022年 締め切りせまる

SUP スラローム その他 アウトドア
CKNM オリジナル Tシャツ新作続々登場です
title1117pr600px 1 - じゃばらカップ2022年 締め切りせまる

こちらから→ banner2021cknm - じゃばらカップ2022年 締め切りせまる banner2020cknm - じゃばらカップ2022年 締め切りせまる

久しぶりのダウンリバー大会。楽しめる大会としてcanoe kayak SUPのダウンリバーdown riverイベント じゃばらカップも第六回を迎えました。
SUPの方も転覆しながらもダウンリバー完走される方も多く、今年はもっともっと多くの人にランしていただきたいです。
カヌー、カヤックの競技艇はもちろん、ABS艇の参加もOK。
昨今世界大会でもABS艇のエクストリームスラロームも正式競技化されており、ポリ艇での参加も気軽に望んでいただきたく、5ゲートダウンリバーのみのカテゴリーも設定してあります。

pub kanunohon02 - じゃばらカップ2022年 締め切りせまる

国体近畿予選会が今まで同時開催されていましたが、今年はありません。
ワイルドウォーターもコロナ開けと言うことで、準備が間に合わずに今年はおこなわれません。

その分、距離は短くても川のスプラッシュを思う存分楽しめるイベントとなっており、このようなイベントはなかなかありません。
普段、ダウンリバーを楽しんでいる方は、大会といえどもカヌーライフを楽しむ一つのイベントだと思って参加してみてください。

ゲート設置を行っている、北山村のゲート職人軍団さん
「今年もゲートを張るのは、とても厳しい労働となりそうですが、これも、訪れていただくカヌーカヤックSUPなどのパドラーの皆さんが、来場して楽しんでいる笑顔を思い出し、今年もみんなの笑顔が見たいために、頑張っています。是非とも、みなさん足を運んで、一緒に北山村の大自然を楽しんでください。」

河原の岩場で大変ですが、村を挙げてのイベントとなっていますので、とりあえず大会要項をチェックしてみてね。
1e5c1371810e09992c2e98b626151b5d - じゃばらカップ2022年 締め切りせまる

じゃばら神社

新型コロナウィルス感染防止対策について
・発熱、体調不良の方は参加をご遠慮ください
・期間中の検温、手指消毒にご協力ください・競技中以外はマスクの着用にご協力ください
気温により熱中症対策も必要です。
体調には十分気をつけてください。

大会要項

https://docs.google.com/document/d/1yid6de3CsU-j6_vqtL3t16NiPEg5RVf_QrjKcLa7vc4/edit?fbclid=IwAR33uDbWaGy_yuSr6c_WupQCk82nQ03tl_yxiv8HHdrubPxK2roThgwiuJU

申し込みシート

https://drive.google.com/file/d/1NRd7qgiRZO_rEAARTiGHi-4n3PRoHJ0D/view?fbclid=IwAR1ZP7P6Q–tnCQb0AYWO46fqV5RBb-icwttSC3ZIIfD2isbgnBl-dNvQnI
記入後 メール、FAX または郵送してください。
〒647-1604
和歌山県東牟婁郡北山村下尾井335
北山村観光協会
じゃばらカップ事務局宛
FAX 0735492588

その後入金を行ってエントリー完成!(詳細は大会要項をご覧ください)

締め切り迫る

続々とエントリーされているようです。皆様ありがとうございます。
より多くの方に楽しんでいただきたいので、どしどしご応募ください。
56ebd1a11307af564e5011494bf2754f - じゃばらカップ2022年 締め切りせまる

b3330b31e37ec7263946610dc7db3e9b - じゃばらカップ2022年 締め切りせまる
puv cknm0012 - じゃばらカップ2022年 締め切りせまる
canoekayakbooks - じゃばらカップ2022年 締め切りせまる banner t note - じゃばらカップ2022年 締め切りせまる