titi1 - R3年度NHK杯に思ったこと

R3年度NHK杯に思ったこと

スラローム その他
CKNM オリジナル Tシャツ新作続々登場です
title1117pr600px 1 - R3年度NHK杯に思ったこと

こちらから→ banner2021cknm - R3年度NHK杯に思ったこと banner2020cknm - R3年度NHK杯に思ったこと

当初予定されていたNHK杯と・・・は、コロナの影響で延期となり、11月の第2週が代替日となった。
レース結果は例年通り同じような結果で終わりました。

pub kanunohon02 - R3年度NHK杯に思ったこと

みんな 素晴らしいランでした。
来年も頑張ってね

人工水流と自然河川加工コースは全くの別物、自然には存在し得ない水流を作り出している。体験時間の短いプレイヤー達に何かを言うのはお門違いと考えた結果批評はしないこととしました。

初水流に乗ることで自分の勉強となり糧となります。今回はそういうカップであったのです。
初めて人工コースに乗った人が決勝レースへ進むことは相当難しい。予選はそれを顕著に表していました。
当たり前ですが、その経験値の差が成績に出るのは言うまでも無ありません。

カヌーを知らないニュース記事などは単に誰が連覇とか書いているだけですが、そういう事では無いんだよね・・・。


結果は公式サイトでどうぞご覧ください

https://www.canoe.or.jp/events/information/national/2021/2021national_28/

第44回NHK杯決勝成績一覧。(敬称略させていただいています。)

K1M C1M K1W C1W
足立和也
田中雄己
斎藤康祐
矢澤一輝
禰寝 大亮
小島大地
加藤哲平
森田涼太
瀧口将矢
三島遊
羽根田卓也
佐々木将汰
加藤哲平
山本圭悟
中嶋学人
矢澤亜季
三島廉
都田輝夏
伊藤由佳
伊藤くるみ
富沢くるみ
矢澤亜季
三島廉
深田真衣

日本選手権決勝成績一覧。(敬称略させていただいています。)

K1M C1M K1W C1W
足立和也
田中雄己
斎藤康祐
矢澤一輝
禰寝 大亮
小島大地
加藤哲平
森田涼太
瀧口将矢
三島遊
羽根田卓也
佐々木将汰
加藤哲平
中嶋学人
箱守諒樹
高田和樹
田中慈英
矢澤亜季
三島廉
都田輝夏
伊藤由佳
伊藤くるみ
富沢くるみ
矢澤亜季
三島廉
深田真衣
b3330b31e37ec7263946610dc7db3e9b - R3年度NHK杯に思ったこと
puv cknm0012 - R3年度NHK杯に思ったこと
canoekayakbooks - R3年度NHK杯に思ったこと banner t note - R3年度NHK杯に思ったこと