atom 002 - アウトドア向けの超小型スマホ防水日本発売大丈夫?

アウトドア向けの超小型スマホ防水日本発売大丈夫?

用具など
CKNM オリジナル Tシャツ新作続々登場です
title1117pr600px 1 - アウトドア向けの超小型スマホ防水日本発売大丈夫?

こちらから→ banner2021cknm - アウトドア向けの超小型スマホ防水日本発売大丈夫? banner2020cknm - アウトドア向けの超小型スマホ防水日本発売大丈夫?

アウトドアで、ボートに持ち込むのも、自転車につけるのも、衝撃が怖くてつけられなかったり、防水が弱くてつけられなかったり、精密電子機器とアウトドアはなかなか仲良くなれませんでしたが、なんだかすごいのが出てきて、日本でも認可を取って発売されることになったというのがこちらなのですが、大丈夫なのかなぁ。

pub kanunohon02 - アウトドア向けの超小型スマホ防水日本発売大丈夫?

書いてあるキャッチコピー

アンドロイド系のスマホ。
CPUはオクタコア。
割れずらいゴリラガラス。
IP68 認証で水中でも使える。
デュアルSIM(日本でもOKなのかは不明)
4G、3Gをサポート
価格が2万円前後。
安い!

安い・・・・安い・・???・・・!!!!

これ中国の会社やーん!!!

上海を拠点にしているとありますが、中国だけにどこまで本当なのかが疑問。
中国製品は、誇大広告ありなので、実質の仕様をもりもり。
アマゾンなどで販売されている怪しい高スペックだが激安な中華スマホは、結局値段相応のスペックしかない。
そして、
中国のスマホと言えば、スパイ工作のデータ盗みの無断通信などが行われているのも事実で、米国では販売禁止になったメーカーもあります。

しかし、日本のスマホ市場でも中華スマホはかなりのシェアがあるのも事実。
どこまで信用するのかは、あなた次第。

あまりによさげなことばかり書いてあるので、裏を調べた結果やはり中国だったという事実。

経験上のアドバイスとしては、出だしに飛びつくとしょうもない商品で、トラブルも続発。クレームの嵐になって、対応して少しましになってくる。
これが中国会社の典型的なパターン。

日本のクラウドファウンディングに出しているのは、中国か南朝鮮(サウスコリア)ばかりなので、注意が必要ですね。

本物か?
ばった物か?

アスキーなどレビューしてくれるかも。
お金もらってレビューしたら、それはレビューじゃなくて広告だけどね。

https://www.facebook.com/campfirejp/videos/136916583879459/?t=47
世界最小4Gスマートフォン『Atom』いよいよ日本上陸。約1600万画素カメラ・指紋認証あり。
atom 001 - アウトドア向けの超小型スマホ防水日本発売大丈夫?

紹介しているわけじゃなくて、カヌー関係でつられる人がいそうなので、その前に書いておいただけです。
人柱になるって人がいるかもしれない・・・。


https://www.unihertz.com/
プロジェクトはこちら
個人の責任において契約してください。当サイトは一切関知いたしません。
https://camp-fire.jp/projects/view/82594

このファウンディングとは一切関係ないのでよろしく。

b3330b31e37ec7263946610dc7db3e9b - アウトドア向けの超小型スマホ防水日本発売大丈夫?
puv cknm0012 - アウトドア向けの超小型スマホ防水日本発売大丈夫?
canoekayakbooks - アウトドア向けの超小型スマホ防水日本発売大丈夫? banner t note - アウトドア向けの超小型スマホ防水日本発売大丈夫?