jabaracup tit28 - じゃばらカップ2018 レースコースと場所はここです

じゃばらカップ2018 レースコースと場所はここです

スラローム ワイルドウォーター
CKNM オリジナル Tシャツ新作続々登場です
title1117pr600px 1 - じゃばらカップ2018 レースコースと場所はここです

こちらから→ banner2021cknm - じゃばらカップ2018 レースコースと場所はここです banner2020cknm - じゃばらカップ2018 レースコースと場所はここです

じゃばらカップの開催まであと数日となりました。
みなさん、この辺に住んでいないでは、さっぱり、地名や場所をきいてもわからない。
そんな人ばかりだと思います。

pub kanunohon02 - じゃばらカップ2018 レースコースと場所はここです

行きたいけど、方向音痴なんですーToT でももう安心。

和歌山県北山村まではわかるけど・・・。
そんな方のために、そこからどう行けば良いのかこれを参考にしてねと考えた企画。

だれでも観戦に行けるぜ、
レースコースと場所の詳細マップを作成!!!!
スラロームのコースはダム側なので、ワイルドウォーターのコースよりも上流です。

じゃばらカップのスタッフの方にコースをおしえていただき、CKNMがマップ作りました。

まずは、位置関係

jyabara itimap - じゃばらカップ2018 レースコースと場所はここです
目印となる、観光スポットとともに書きました。

スラロームのコースはこちら

jyabara slm course - じゃばらカップ2018 レースコースと場所はここです

ワイルドウォーターのコース

こちらのマップをご覧ください。
上が上流で下が下流方向となっています。
500323a25ec0cb8d2e1e48ca8aa87b15 - じゃばらカップ2018 レースコースと場所はここです
1500mのコース。


選手の搬入用に車の出し入れが頻繁にありますので、観戦のかたはスタート方向ではない駐車場を利用していただく事になろうかと思います。
係の人の指示に従って、円滑なイベント運営に協力しましょう。
みんなで楽しもう!

==追記=(じゃばらカップ運営より)=
観戦について
駐車場は小松となります。開催時間まで駐車場の小松から大会本部の音乗まで、ピストン輸送を行っています。
ご利用ください
======

前夜祭

6月30日18時半から奥とろ公園でミニライブがありますので、見に来てね。

b3330b31e37ec7263946610dc7db3e9b - じゃばらカップ2018 レースコースと場所はここです
puv cknm0012 - じゃばらカップ2018 レースコースと場所はここです
canoekayakbooks - じゃばらカップ2018 レースコースと場所はここです banner t note - じゃばらカップ2018 レースコースと場所はここです