2018jabaracup tit - 明日締め切りじゃばらカップとインタビュー

明日締め切りじゃばらカップとインタビュー

スラローム ニュースなど ワイルドウォーター
CKNM オリジナル Tシャツ新作続々登場です
title1117pr600px 1 - 明日締め切りじゃばらカップとインタビュー

こちらから→ banner2021cknm - 明日締め切りじゃばらカップとインタビュー banner2020cknm - 明日締め切りじゃばらカップとインタビュー

第3回じゃばらカップの締め切りが近づいてきました。と言うより申込期限は明日までです。

pub kanunohon02 - 明日締め切りじゃばらカップとインタビュー

みなさん、もう、迷っている時間はありません。
明日までに振り込みして、その控えをFAXまたは電話で連絡してメール添付など主催者に相談してください。
間に合うはずです。

イベント観覧者も大募集。

では、今年最初のじゃばらスタッフさんとのインタビュー
CKNM(カヌーカヤックネットマガジン)
第3回の開催おめでとうございます。
今までじゃばらカップ関係のブログをしていた「村ブロ」が今年の5月で完全終了してしまいましたね。

じゃばらカップスタッフさん
ありがとうございます。
「村ブロ」終了で情報を発信しようにも、フェイスブックだけが頼りだったのですが、閲覧者本人の友達登録が多いと記事が流れてしまい、確実に伝わっているのか不安でした。
村ブロ自体の記事の引っ越しも、次なるWEBが見つからずに引っ越しできずじまいという残念な事になってしまいました。

CKNM
新しくWEBサイトを立ち上げたそうですね。

じゃばらカップスタッフさん
私たちも、じゃばらカップの新しいWEBサイトを形にしようと、今一生懸命作成している途中なのです。
2018June kita03 - 明日締め切りじゃばらカップとインタビュー

CKNM
新しいポスターをみたら国体予選も兼ねてのイベントになっていましたね。

じゃばらカップスタッフさん
今回は近畿のブロック予選と同時開催ということで、参加艇数や、人数は昨年よりは多くなろうかと思います。
その分、昨年よりも集計などの短時間化を図るなど、昨年の反省を生かして、さらに良い大会にしようと頑張っています。

CKNM
イベントが大きくなると、処理能力の高度さを求められていきますので、たいへんですね。
前夜祭など、今年も行うのですか?

じゃばらカップスタッフさん
もちろん今回も前日にはミニコンサートや歓迎会を開催します。
他の参加者の方との触れ合いの時間も大事にしていただけるように、楽しい時間をお届けできるように検討しています。
みなさん、プレイも観戦も楽しめるようにがんばっています。
6月最後の週末の予定に、このイベントを組み込んでおいていただけると嬉しいです。

=MEMO=
大会要項の前夜祭の日にちが間違っていましたので修正したとのことで、みなさん前夜祭は6月30日ですのでご注意ください

イベント設備設置の模様

大会間近の川の状況などの写真を公開します。

先日の日曜日には、幸運にも曇り空の中でコースの確認をしてきました。
2018June kita01 - 明日締め切りじゃばらカップとインタビュー
計測器をつかって設置するワイヤーの長さをはかりました。
足場がよくないので、移動にも時間がかかります。
2018June kita02 - 明日締め切りじゃばらカップとインタビュー
スタート付近、8ゲート付近からゴール方向、いちばんの落ち込みかもしれないゲートです。

2018jabaracup afiche - 明日締め切りじゃばらカップとインタビュー

b3330b31e37ec7263946610dc7db3e9b - 明日締め切りじゃばらカップとインタビュー
puv cknm0012 - 明日締め切りじゃばらカップとインタビュー
canoekayakbooks - 明日締め切りじゃばらカップとインタビュー banner t note - 明日締め切りじゃばらカップとインタビュー