jabara2017 afiche - SUPも参加者激増!じゃばらカップ SLM+WW 締め切り近し!

SUPも参加者激増!じゃばらカップ SLM+WW 締め切り近し!

スラローム その他 ワイルドウォーター
CKNM オリジナル Tシャツ新作続々登場です
title1117pr600px 1 - SUPも参加者激増!じゃばらカップ SLM+WW 締め切り近し!

こちらから→ banner2021cknm - SUPも参加者激増!じゃばらカップ SLM+WW 締め切り近し! banner2020cknm - SUPも参加者激増!じゃばらカップ SLM+WW 締め切り近し!

じゃばらカップの、新しいニュース。SUP部門に新展開!?
そして、最新の現地コース写真を紹介します。

pub kanunohon02 - SUPも参加者激増!じゃばらカップ SLM+WW 締め切り近し!

じゃばらカップはスラロームワイルドウォーターダウンリバーのイベント

競技艇だけじゃなく、リバーボートやSUPスタンドアップパドルズでも参加可能な、川がちょっと激流なだけのスプラッシュ爽快感満点のイベントです。

和歌山県北山村の北山川で開催されます「じゃばらカップ」はスラロームやワイルドウォーターのレースに加えて、今回SUPの参加者が増えたため、SUP部門スタンドアップパドル部門が新設されました!

ダウンゲート(上流から下流に向かってゲートの間を通過します。タッチは+2秒ポイント、不通過は+50秒ポイントがフィニッシュタイムに加えられます。最終的にポイントが少ない方が上位となります。)
sup image - SUPも参加者激増!じゃばらカップ SLM+WW 締め切り近し!
SUPの季節ですね。
SUP乗っているだけじゃ物足りないと思っている人に朗報です!
ある程度のレベルに達している方はじゃばらカップへの参加を考えてみてはいかがでしょうか?

SUPを自慢している人が身近にいたら、このレースに参加を勧めてみてください。
SUPのダウンリバーレースでじゃばらカップで王者になろうぜ!

また、興味があるけど、スキルに自信が無いと言う方、
Stand Up Paddles面白イベント 何かないかなと考えているかた。
この大会を見てSUPをうまくなるための参考に観戦するのもお勧めです。

参加したい方、観戦したい方のために
詳細情報を新たに追加したBULLETINを
UPロード更新しましたのでご覧ください。
https://www.fochmag.tokyo/PDFILE/jabaracup-bulletin2017.pdf(クリック)

宿泊はキャンプ場も利用可能なのでBULLETに追記してあります。

コースなどの最新情報

上流のダムの放水によって水位がかわります。
筏下りの時は放水された水量でくだっているのです。

今回のイベントもダム開放させて放流し、下の写真の状態から1m水位が上がることになります。
水位が低いときの岩の位置などは、ボイルやスタンディングのでき方の参考になるので、カヌースラロームやワイルドウォーターのプレイヤーの方もチラリとお見せします。
jabara530 - SUPも参加者激増!じゃばらカップ SLM+WW 締め切り近し!

梅雨時の心配事インタビュー

CKNM「7月の頭にレースが開催されますが、梅雨が明けているといいですね」

Jカップ スタッフさん「じゃばらカップは梅雨のそれも雨の多いときです。
小雨決行ですが、ダムの放水によっては雨が降ってなくても中止にしなければいけなくなってしまうのです。」

CKNM「イベントの開催の判断はいつ頃までに行うのでしょう?」

Jカップ スタッフさん「金曜日の夕方5時に決行か中止の判断を下すことになりました。」

CKNM「天気ばかりは運営側で調整できないですからね。大変ですね。」

Jカップ スタッフさん「今年の梅雨は後半に雨が降ると聞いています。
降らないように祈るばかりです。
雨が降ると放水量も増えて、道具が流されてしまうのでドキドキなのです。」

CKNM「また、新しい情報がありましたら教えてください。」

Jカップ スタッフさん「もちろんです。」

申込期限は
6月16日(金)
必着
=追記=忘れてたっていう人、とりあえずTELしてみて下さい。早めにねw=ここまで=

参加費も締め切りまでに納める必要があるので、早めに申し込んでおきましょう。

基本的にやることは、
①エントリー用紙をダウンロード
https://docs.com/kenji-kobayashi/4075(クリック)

②エントリー用紙に記入
③参加費を振り込む
④エントリー用紙と振り込みのコピーを郵送またはFAX
〒647-1604
和歌山県東牟婁郡北山村下尾井314
北山村観光協会 葛城健也行
(参加申込書在中)

(FAX)0735-49-2337

です。
詳しくは じゃばらカップ 村ブロ(クリック) をご覧ください。
jabara kaepyon - SUPも参加者激増!じゃばらカップ SLM+WW 締め切り近し!

b3330b31e37ec7263946610dc7db3e9b - SUPも参加者激増!じゃばらカップ SLM+WW 締め切り近し!
puv cknm0012 - SUPも参加者激増!じゃばらカップ SLM+WW 締め切り近し!
canoekayakbooks - SUPも参加者激増!じゃばらカップ SLM+WW 締め切り近し! banner t note - SUPも参加者激増!じゃばらカップ SLM+WW 締め切り近し!