tit fisherman01 - カヤック シーフィッシャー のために

カヤック シーフィッシャー のために

その他 アウトドア 映像
CKNM オリジナル Tシャツ新作続々登場です
title1117pr600px 1 - カヤック シーフィッシャー のために

こちらから→ banner2021cknm - カヤック シーフィッシャー のために banner2020cknm - カヤック シーフィッシャー のために

海辺の砂浜から釣りのためにカヤックを出したい人は見ておいた方が良い動画なのです。

pub kanunohon02 - カヤック シーフィッシャー のために

初めの人はやや危なっかしいですが、しかしちゃんと乗って発艇しています。
そして、もう一人の年輩っぽい感じの人も出艇しようとしたのですが、なかなか大変な状況になっています。
tit fisherman02 - カヤック シーフィッシャー のために
人の振りを教訓に。
自分でも釣り具を載せる前に練習してからの方が安全にできます。
tit fisherman03 - カヤック シーフィッシャー のために
「ボートは手で漕ぐから」と足腰を鍛えていないと・・・
tit fisherman04 - カヤック シーフィッシャー のために
発艇は濡れるの嫌がると逆に濡れる
tit fisherman05 - カヤック シーフィッシャー のために
経験値を高めるのは、こういうのを知ることなのです。
初心者は、やってる人が後から出てくれる、ちゃんと教えてくれる人と行った方が良いですよ。

夢と現実の違いを知って悲しくなるよりも、事前に体力つけて、知識も入れて対処すれば、改善点も見つかります。
このWEBを毎回チェックしておけば、何かしら情報が入りますよ。
技術は最強シリーズを読めばバッチリ!

春先は波が強い箇所もありますので、まずは弱い波の場所から初めてみましょう。
お盆過ぎも、こういう感じの強い波が来るとたいてい遊泳禁止になります。
そんなときは、ボートもやめておいた方が遭難のリスクが減りますよ。

一部始終はこちら

b3330b31e37ec7263946610dc7db3e9b - カヤック シーフィッシャー のために
puv cknm0012 - カヤック シーフィッシャー のために
canoekayakbooks - カヤック シーフィッシャー のために banner t note - カヤック シーフィッシャー のために