tit inaccurate - 漕ぎ漕ぎはちゃんと学ぼうYo

漕ぎ漕ぎはちゃんと学ぼうYo

その他
CKNM オリジナル Tシャツ新作続々登場です
title1117pr600px 1 - 漕ぎ漕ぎはちゃんと学ぼうYo

こちらから→ banner2021cknm - 漕ぎ漕ぎはちゃんと学ぼうYo banner2020cknm - 漕ぎ漕ぎはちゃんと学ぼうYo

今日、ちょっと立ち寄った書店でD社の「パドリングテクニック~~」と題する本を見つけてしまったのですが、その中身を見たら、・・・・・・
普段なら、気にもしないのですが、
CKNMがせっかく日本のカヌーカヤックを正常な方向に進めようとWEBなどで発信しているのを、すべて台無しになるような行為と感じてしまいました。

pub kanunohon02 - 漕ぎ漕ぎはちゃんと学ぼうYo

その本に書いてあるラン漕法は100%間違っています。

知らないのなら書かなければよいのにと思いますが、それが正しいと思って書いているので、本人自体もわかっていない可能性があるだけに、始末が悪いのです。
D社の本は、
カラーでA4できれいに構成されているだけに、現地のレクレーションを楽しむ記事はカヌーカヤックファンを楽しませることができるとおもいますが、技術的なことは、現代でほぼ使えるレベルのものは存在しないのでやめた方がいい雑誌と感じます。


本、雑誌本 どう? レビュー 感想

b3330b31e37ec7263946610dc7db3e9b - 漕ぎ漕ぎはちゃんと学ぼうYo
puv cknm0012 - 漕ぎ漕ぎはちゃんと学ぼうYo
canoekayakbooks - 漕ぎ漕ぎはちゃんと学ぼうYo banner t note - 漕ぎ漕ぎはちゃんと学ぼうYo