tit snowkayakslalom - スノーカヤックの未来が見えた!?

スノーカヤックの未来が見えた!?

その他 アウトドア 映像
CKNM オリジナル Tシャツ新作続々登場です
title1117pr600px 1 - スノーカヤックの未来が見えた!?

こちらから→ banner2021cknm - スノーカヤックの未来が見えた!? banner2020cknm - スノーカヤックの未来が見えた!?

スノーカヤックをパドルで進もうとしてもコントロールがほぼ不能。これではただの危険なソリでしかなかったのですが、これなら、競技になるのではというヒントがありました。

pub kanunohon02 - スノーカヤックの未来が見えた!?

スノーカヤックスラローム

この動画、パドルでなくシャフトだけなのですが(何のシャフトかは不明ですが鉄かアルミの棒っぽい感じがします)それをつかって方向をコントロールしています。
スターンラダーの用に使ってカーブしたりしています。
そこに重要なのは、ゲートがあったことです。
自在にコントロールしながら、ゲートを通過していくスラロームの楽しい遊びが生まれそうですね。
うかつにまねをすると肩を脱臼しそうですので、プレイする方は要注意かもw。

バンジージャンプ+ダンクシュート動画

こっちの動画は、面白いダンクシュートなので載せてみました。

b3330b31e37ec7263946610dc7db3e9b - スノーカヤックの未来が見えた!?
puv cknm0012 - スノーカヤックの未来が見えた!?
canoekayakbooks - スノーカヤックの未来が見えた!? banner t note - スノーカヤックの未来が見えた!?