tit shortf009 - ダウンリバー?シュートダウン?

ダウンリバー?シュートダウン?

映像
CKNM オリジナル Tシャツ新作続々登場です
title1117pr600px 1 - ダウンリバー?シュートダウン?

こちらから→ banner2021cknm - ダウンリバー?シュートダウン? banner2020cknm - ダウンリバー?シュートダウン?

ショートフィルムアワードノミネート作品#9

pub kanunohon02 - ダウンリバー?シュートダウン?


Goldens – (Entry#9 Short Film of the Year Awards 2016)
アヴァンは急いでいる人には見たくなくなる雰囲気でしたが、川の映像は滝ではないですが、急こう配な流れがすごくよくわかったので、いい感じ。
途中、高いシュートでは大抵削除されるシーンの顔面打ち付け鼻血がリアル感を残していていいところだけ見せようとしない姿勢が良かった、いくつか違う川?エリアをのせているようです。
皆さんはどう感じるでしょうか?

以前、海外の人から、日本の川の紹介してほしいと、こういうイメージ前後位のものがいいと聞かれたことがありましたが、日本は増水河川管理が戦後からかなり急速に行われてダム化されてしまっているので、長いクリークエリアの膨大な水量は難しいと探しまくった思い出があります。

クレイジーライダーになりたい人は、海外行った方が、お決まりゾーンがあるので楽しみやすいかも。

b3330b31e37ec7263946610dc7db3e9b - ダウンリバー?シュートダウン?
puv cknm0012 - ダウンリバー?シュートダウン?
canoekayakbooks - ダウンリバー?シュートダウン? banner t note - ダウンリバー?シュートダウン?