カヌーカヤックショップの広告への経営判断

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広告
今はメール広告登録者へのセール情報を送って、数量限定商品の入荷や、期間限定割引チケットなど、新聞広告を行わなくてもカヌーカヤックファンにはダイレクトに情報が入ってきます。

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この弱点は、興味が無い人がチラシを見て心が動くことを誘発できない為、ファン中心な新規マーケットの開拓に弱い事です。
小さなマーケットでは、お客が同じ人達限定の為に、コアな商品や、超新作商品展開へより進まないと売り上げが死んでしまうので、セールを行う広告は必要ふかけつなのです。WEBのグーグルなどの小さなバナーからではこれらのコアな人たちしか獲得できないので、専用WEBなどには、新規にプレイを始めたい人たちからのアクセスも多く、このようなWEBを活用することが、これからのIT広告マーケットの小さな業界のスタンダードとなっています。

大企業と個人店の広告

グーグル、FBなどへの広告は大企業の場合は予算の何%をつぎ込むのかを決定している為に多角度から膨大な広告を出すことが可能で、個人店では優先順位から遥に埋もれてしまい、実際に表示されているのかWEB広告会社を信じることしかありませんでした。これに対して、電通のWEBに広告を出していないまたは、契約回数の表示をしていないにも拘らず契約料金を受け取っていた事件で謝罪があったばかりです。

小さなマーケットでは小さなマーケットを利用する事。このサイズはダイレクトにチェックできることもメリットとして、専門顧客にダイレクトなアピールする事の確実性を上げている事となります。

広告は、お店が営業している事を世間に知らせている意味もあり、今まで広告していたお店が、経費削減として全く広告を打たなくなってしまうと閉店したのかも・・・閉店している?・・・他のお店へ・・・WEBショップへ・・・とお客は状況をみて移動しているのです。

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