submarinekayak01 - カヤックは水の上だけの時代ではなくなったのね

カヤックは水の上だけの時代ではなくなったのね

映像
CKNM オリジナル Tシャツ新作続々登場です
title1117pr600px 1 - カヤックは水の上だけの時代ではなくなったのね

こちらから→ banner2021cknm - カヤックは水の上だけの時代ではなくなったのね banner2020cknm - カヤックは水の上だけの時代ではなくなったのね

キャンピングカーでカヤックをけん引して湖へ到着。降ろしたカヤックはなんだか物々しい。

pub kanunohon02 - カヤックは水の上だけの時代ではなくなったのね

オーナーは水上に浮かべて漕ぎだしました。
しかし、彼の目的は違っていたのです・・・。


ちなみに、ボートの後ろについている、長いバーの先に羽根がついているのは、スクリューじゃなかったのです。

b3330b31e37ec7263946610dc7db3e9b - カヤックは水の上だけの時代ではなくなったのね
puv cknm0012 - カヤックは水の上だけの時代ではなくなったのね
canoekayakbooks - カヤックは水の上だけの時代ではなくなったのね banner t note - カヤックは水の上だけの時代ではなくなったのね