france QQlogo - サン プレセデン! コンボッVSヌブー 

サン プレセデン! コンボッVSヌブー 

スラローム
CKNM オリジナル Tシャツ新作続々登場です
title1117pr600px 1 - サン プレセデン! コンボッVSヌブー 

こちらから→ banner2021cknm - サン プレセデン! コンボッVSヌブー  banner2020cknm - サン プレセデン! コンボッVSヌブー 

空前絶後のすごすぎる対戦を見てしまった。フランス代表選の3レースで1対1の勝利数で最後の3レース目に命運がかかったセバスチャン コンボCOMBOT選手とボリ ヌブーNEVEU選手。

pub kanunohon02 - サン プレセデン! コンボッVSヌブー 

どちらが早いのか?

もはや、そんなレベルではなかった。
信じられない、エクストラオーディネーと叫びたくなるようなレース。
本当に、世界最高レベルは全く同じランをするという証明だけでなく、ミスらない。
だけでなく、すばらしい、美しい、パーフェクト・・・。言葉は尽きない。

結果的に言えばありえないほどの小さな差なのですが、ランの比較映像を見た時に、全てのゲートで差がない。
後半一瞬だけわずかな差がついたが、次のゲートで追いついている。
つまり、これは彼らのスタイル同士のランの最高峰なので、ラインが微妙に違う、それが次のゲートまでのラインをつなげている戦略が見え隠れしているだけに、このレースを見た人は、外へでて絶叫したくなるはず。
「すげー!、すごすぎるよ~!」
bvsn2016 001 - サン プレセデン! コンボッVSヌブー 
レース展開はヌブー選手がアッパーセクションでー0.25だけリードしていたが、これは先にも書いたミスの差では無い。
bvsn2016 002 - サン プレセデン! コンボッVSヌブー 
そしてミドルセクション。10番アップへの入りは若干遅く見えたコンボ選手でしたが、出口ではほぼ同じ。12番でヌブー選手がわずかに抜け出たように見えた。13番アップでは明らかにヌブー選手のが早い入りだったが、ブレイクアウト時には同じタイミングでカレントに戻っている。14番では通過は同タイムになっている、恐ろしや~。
を通過時はヌブー選手が+0.16の差。これもミスではない。
bvsn2016 003 - サン プレセデン! コンボッVSヌブー 
ボトムセクションからはゲートごとに逆転に次ぐ逆転の連続
最終的にフィニッシュでヌブー選手は0.06負けたのですが、数字で書けばこうですが、全くどちらが勝つのかわからない。最後25番ゲートを抜けた時点も同じ、フィニッシュラインを通過した時点で目測ではわからない差の出来事、目まぐるしく変わる展開に観客は最高潮の興奮度!
まさに死闘の言葉にふさわしいレース。熱いぜ。
cmbt001 - サン プレセデン! コンボッVSヌブー 
これで、コンボッ選手がRIOへ行くことになった。
コンボ選手「やった、やっと解放された。これですこし、落ち着くことができるよ。本当に緊張感が途切れなかったぐらいのタフな週末だった。一緒にいたボリヌブーは、15歳からずっとそばにいるけど、簡単にとらえさせてくれなかった。連帯感は常に持っていたから。選手の模範だったっていつも彼を思っていた。
ボリヌブーの計測時計を見ていた時に、僕は彼の設定ラインはすごい高いぞって知ったんだ。一度ラウンドを落としてしまったけど、次のラウンドが待ち遠しくて仕方なかった。オリンピックについて、今僕は本当に金メダルを取りたいと思っていて、その気持ちは堅いのですが、何かを学ぶことになるかもしれないが、それがどうなるのか僕には全く分からないんだけどね。」


これを、みたら日本選手が勝てる見込みは銀河系の外に出る確率よりも低いと・・・絶望しか生まれないだろう。

だから選手は見ない方がいい。

b3330b31e37ec7263946610dc7db3e9b - サン プレセデン! コンボッVSヌブー 
puv cknm0012 - サン プレセデン! コンボッVSヌブー 
canoekayakbooks - サン プレセデン! コンボッVSヌブー  banner t note - サン プレセデン! コンボッVSヌブー