fr comb01 - フランスセレクション コース2インタビュー

フランスセレクション コース2インタビュー

スラローム
CKNM オリジナル Tシャツ新作続々登場です
title1117pr600px 1 - フランスセレクション コース2インタビュー

こちらから→ banner2021cknm - フランスセレクション コース2インタビュー banner2020cknm - フランスセレクション コース2インタビュー

フランスのRIOオリンピックの代表を決める戦い。今日からがコース3(レース3)で勝者がRIOに行くことが決定するカヤック1人乗り男子のスラロームレース。

pub kanunohon02 - フランスセレクション コース2インタビュー

セバスチャン コンボッ選手Sébastien Combot :とボリ ヌブー選手Boris Neveuにとって大切なレース。
それぞれへのインタビュー
コース1でヌブー選手1位(2位はコンボッ選手)
コース2でコンボッ選手1位(2位はヌブー選手)
どちらも1対1の展開となった、この熾烈なRIO代表戦。
3戦目がラストレースの戦い。2レース終わってのインタビューコメント。

コンボッ選手「失うものなんてないのさ」
「僕はこのセレクションでのきれいなランを見ているんだ。今、僕だけがRIOへの切符を争う事が出来る唯一の人間として、またシーズンでのフランスチームでの自分の立ち位置をも確認もしている。この場所でその方法を見つけ出さなければならないのさ。何が何でも僕は3つめで切符を手に入れなければならない。失うものは僕にはない。人生の運命を占う時ってことですね」

ヌブー選手「すごいライバルだよ」
「今日はクリーンなランができなかったよ、ちょっと行き過ぎて、ひとつタッチした。3番を通り過ぎようとしたときちょっと迷いが出て、ポールにボートの先端があたってしまった。土曜日までこのバトルが続いてしまう状況になってしまっただけに、ちょっと衝撃的だった。急流でちょっとでも深く進入することが出来れば、多分僕が前にいるはずだよ」

土曜日のレースはどちらが勝つのでしょう?
日本時間23時~ぐらいから中継が見られます。

Championnat de France Slalom Elite – Pau 2016 投稿者 FFCKTV
france QQlogo - フランスセレクション コース2インタビュー

b3330b31e37ec7263946610dc7db3e9b - フランスセレクション コース2インタビュー
puv cknm0012 - フランスセレクション コース2インタビュー
canoekayakbooks - フランスセレクション コース2インタビュー banner t note - フランスセレクション コース2インタビュー