neko2 001 - ボルト&キール 

ボルト&キール 

その他 アウトドア
CKNM オリジナル Tシャツ新作続々登場です
title1117pr600px 1 - ボルト&キール 

こちらから→ banner2021cknm - ボルト&キール  banner2020cknm - ボルト&キール 

キャンプ場に捨てられていた猫を見つけた女性が、猫をツーリングに連れて行きました。猫はとても喜び興奮していたそうです・・・
                     そのお話はこちら
二匹の猫は地方の公園(キャンプ場の様なところ)の藪の近くにあったゴミ箱の後ろに捨てられていたのです。
見つけた彼女は、地元の避難所に連れて行こうと向かいましたが、避難所は時間外は閉まっていたのです。
とりあえず、連れて帰ることにしました。

pub kanunohon02 - ボルト&キール 

この2匹の子猫をどうするか決めかねていました。
名前をボルトとキールと名付けました。
次の日、この子らをカヌーツーリング&ハイキングツアーに連れて行くことにしたのです。
彼らを冒険させてしまおうと思ったのです。
neko2 003 - ボルト&キール 

子猫たちは彼女の眼の奥を見た時に、自分の運命を託すことを決めたように、見て来たからです。
すぐに彼女はそれに気が付きました。
それから、いつも新しい冒険を探しているそうです。

オルカヤックに助けた猫引きを同乗させてツーリングの女性

neko2 002 - ボルト&キール 
もっと写真等見たい人は彼女のインスタグラムへどうぞ
https://www.instagram.com/boltandkeel/

=インフルエンザ蔓延中=

インフルエンザ検査は感染の症状(咳とか)で初めて48時間以内なら対応できる薬があるそうで、検査も可能なのだそうです。

それ以降は、あまり変わらないので、自己回復しかない。薬で直すわけではないそうです・なので、風邪っぽいとおもったらすぐ次の日午前中でも休んで医者に行って検査をした方が良策。次の休みに行こうとかでは手遅れに、それがいまの私です・・・ToT

ぐったりして、ねこんでます。

ネコ記事だけに・・・ではありませんけど。
皆さんも、人込みご注意ください。

b3330b31e37ec7263946610dc7db3e9b - ボルト&キール 
puv cknm0012 - ボルト&キール 
canoekayakbooks - ボルト&キール  banner t note - ボルト&キール