marathon ardeche afiche2015 - ラードッシュ マラソン2015

ラードッシュ マラソン2015

マラソン 映像
CKNM オリジナル Tシャツ新作続々登場です
title1117pr600px 1 - ラードッシュ マラソン2015

こちらから→ banner2021cknm - ラードッシュ マラソン2015 banner2020cknm - ラードッシュ マラソン2015

今年は11月7日に行われたMarathon de l’Ardeche 2015は大会第31回目をむかえました。

pub kanunohon02 - ラードッシュ マラソン2015


700艇以上のボートに1400名余りのパドラーがチャレンジしました。
2015ardeche start - ラードッシュ マラソン2015

レースの模様


結果はこちら
http://www.canoe-kayak-mag.fr/wp-content/uploads/2015/11/Marathon-SCRATCH-2015.pdf

優勝者のコメント
エドウィン・ルーカス/ステファン・ブーランジェK2組(フランス)Edwin Lucas/Stéphane Boulanger 1h28’36″「スタート直後は手間取ってしまったのですが、自分達はいいリズムを見つけてトップグループの先頭でランをし続けることが出来ました。みんなと同じようにずっとハードなレースが続いていたのです。決して僕達で決まり!と安定したレース展開ではなかったのです。」

第2位
シリールキャレ/ヤンニックラルースK2組(フランス)Cyrille Carré/ Yannick Laousse 1h28’48″「K2のサーフスキータイプのボートが急流でも、とても簡単に使えることになったのですが、オートヴィダジュ(自動排水装置)が時々おかしくなって上手く作動してくれなかった。それもすごくいい経験となったと思ってるし、それを乗り越えての僕達の爆発的なランで、最終的にビックリするほどのいい結果になった」

http://www.marathon-ardeche.com/

b3330b31e37ec7263946610dc7db3e9b - ラードッシュ マラソン2015
puv cknm0012 - ラードッシュ マラソン2015
canoekayakbooks - ラードッシュ マラソン2015 banner t note - ラードッシュ マラソン2015