jidoriacc 01 - カヌーの車載でアクシデント

カヌーの車載でアクシデント

その他 アウトドア 映像 用具など
CKNM オリジナル Tシャツ新作続々登場です
title1117pr600px 1 - カヌーの車載でアクシデント

こちらから→ banner2021cknm - カヌーの車載でアクシデント banner2020cknm - カヌーの車載でアクシデント

アホみたいな動画、日本では車の後ろに積載物が出る場合には赤い旗をつけて、車の長さの10%オーバーまでとなっていますが、海外だとこういうことが起こっちゃうのね。

トラックにカヌーをはみ出して載せていたのは、誰も来ないような田舎道の農道か私道なのでわかりますが。一本道でなぜ急に止まったのかが分かりませんね~。
自撮りセルフィーの結末!カメラを車の横で撮影しながらのよそ見運転で、ぐさっと車にボートが・・・
ジープに突き刺さってるのがすごい。運転手が無事みたいなのが不幸中の幸いでしたね。
aftermathとは、結末?顛末?個人的な結果の場合に残念なぶっ壊しになってしまったことを言います。

pub kanunohon02 - カヌーの車載でアクシデント
b3330b31e37ec7263946610dc7db3e9b - カヌーの車載でアクシデント
puv cknm0012 - カヌーの車載でアクシデント
canoekayakbooks - カヌーの車載でアクシデント banner t note - カヌーの車載でアクシデント