logo 2015worldchampionship - 速報:大波乱!K1WカヌーSLM世界選手権ロンドン!

速報:大波乱!K1WカヌーSLM世界選手権ロンドン!

スラローム
CKNM オリジナル Tシャツ新作続々登場です
title1117pr600px 1 - 速報:大波乱!K1WカヌーSLM世界選手権ロンドン!

こちらから→ banner2021cknm - 速報:大波乱!K1WカヌーSLM世界選手権ロンドン! banner2020cknm - 速報:大波乱!K1WカヌーSLM世界選手権ロンドン!

2015年9月16日~イギリス グレートブリテン ロンドンで行われている、カヌーカヤックスラローム世界選手権の速報です。
オリンピックへの出場権をかけたレースとなっています。

pub kanunohon02 - 速報:大波乱!K1WカヌーSLM世界選手権ロンドン!

世界選手権で大波乱!?

女子カヤック1人乗りの一次予選が行われましたが、めちゃくちゃな状態になっています。
まさかの、強豪達が一次予選から脱落してしまうと言う大波乱です。

女子カヤック1人乗り K1w 予選 ゲートタッチ情報
london wchampgate k1w - 速報:大波乱!K1WカヌーSLM世界選手権ロンドン!

たぶん、この予選1の結果リストを見ると、びっくりしてしまう人も多いと思います。
これは、どうなっちゃうの~~っ
通過しちゃった人、とりあえずラッキー!。

ジェシカやロザリンまでこれはありえない度MAXを超しています。
現地状況ははっきりわかりませんが、後半なにか気象条件や流水等で何か変わったのかもしれません。予報が雨になりそうなので、後半、急に気温が下がったために温かい気候の国の選手はやられてしまったのかもしれません。水も固くなっちゃうし・・・。

女子カヤック1人乗り K1w 予選1ランク、通過情報
2015wchampK1W - 速報:大波乱!K1WカヌーSLM世界選手権ロンドン!

日本選手映像所見所感

・伊藤 由佳いとうよしか選手 11:30頃、ストリーム全く映らずGREの選手とCANの選手の間で飛ばされました。

・矢澤 亜季やざわあき選手 出来ていなかったバウラダーができていた、以前はふがふがしてたが、いいランしている。パドルも効いている入り方をしているし、撫でていない。11番アプローチは良かったが、コンビネーションドローが良くなかった。14番はパワー不足を露呈したが、悪くはない。17番18番疲れかもたれている。このへんから力尽きているようで体力不足も出ている。初見だけですが、数か月前より格段に良くなっているように見えます。これが去年できていたら、補完トレーニング次第でRIOは確実だったと思われる。この選手はメンタルに問題があるのでそれがどうなったかはこのランではわからない。とにかく予選通過おめでとう。

・竹下 百合子たけしたゆりこ選手。キンブリュー選手の前のランでは映らなくて当然なので、順番が悪かったといえる。映像無し。

londo wck1w yaza - 速報:大波乱!K1WカヌーSLM世界選手権ロンドン!

b3330b31e37ec7263946610dc7db3e9b - 速報:大波乱!K1WカヌーSLM世界選手権ロンドン!
puv cknm0012 - 速報:大波乱!K1WカヌーSLM世界選手権ロンドン!
canoekayakbooks - 速報:大波乱!K1WカヌーSLM世界選手権ロンドン! banner t note - 速報:大波乱!K1WカヌーSLM世界選手権ロンドン!