米 国立公園100周年記念LEGOでカヌー

LEGOレゴといえば、凸凹のついたブロックを組み合わせて、何かの形を作って遊ぶ子供のおもちゃですが、レゴでは人形があり、それの環境をモデルとして作っているシリーズがあります。そこにカヌーのモデルがでました。


アメリカで1916年8月25日に制定した国立公園局によってアメリカ州の自然や文化資源など、将来の為に保護するエリアの設定が決められ現在407の国立公園に世界から200億人以上が訪れました。
2016年はちょうど100周年。これを記念してレゴではナショナルパークのテーマで3つのシリーズを販売することになりました。
lego canoe - 米 国立公園100周年記念LEGOでカヌー
モデル1:エバーグレーズナショナルパーク
フロリダ州にある植物と動物の多様性が見れる湿地帯を保護しています。
パークレンジャーと一緒に荒野をカヌーで散策していると大きなワニが日光浴していました。
モデル2:カトマイナショナルパーク
ヒグマとシャケがいます。
モデル3:サワロナショナルパーク
巨大なサボテンと砂漠のエリア。バードウォッチングをしていると、ガラガラヘビが狙ってるぞ。気を付けて!
お家のインテリアとして、レゴで日本の自然を作ってみてはいかが?
ちなみに斡旋でもCMでもありませんので、興味のある方リンクは自分で見つけてくださいね。
[overrule]
https://ideas.lego.com/projects/96402
[/overrule]

error: Content is protected !!