オーストラリアンオープン スラローム2015 決勝結果

ワールドクラスの150選手以上の参加で始まる2015年のオーストラリアオープンスラロームレースが2月13日~15日にかけて行われますスラロームの決勝の結果一覧


gd fb20150215 - オーストラリアンオープン スラローム2015 決勝結果
優勝したフランスのGargaud Denis選手のFB
「今シーズン最初の試合オーストラリアオープンで優勝できた。僕は「第1位」を目指してたから、みんなこの顔文字のにっこりマークの笑顔になってくれたらいいな。今日は「ボランティア」のみんなに支えられてたし、まさかのこんな結果が出るなんておもってなかったよ。
あしたからまた練習にもどるよ。」
2015 ausoresult canoe - オーストラリアンオープン スラローム2015 決勝結果
2015aus rosalynl01 - オーストラリアンオープン スラローム2015 決勝結果
C1優勝のRosalyn Lawrence選手のFB
オーストラリアオープンでC1競技で優勝したわ、いいレースに対してみんなからおめでとうって。
男子結果では、準決勝での誤審を見事跳ね返したフランスのGargaud chanut Denis選手がカヌー決勝でノーミスでクリアし優勝した。
女子は地元Lawrence Rosalyn選手が優勝。カヌーレースの定位置をFOX選手は譲り渡してしまった。カヌーに関しては昨年からややスランプ気味に感じられるが、成績は抜けている。ジェンダーで2020年オリンピックでレースが行われるために他の選手が力を入れ始めているのかもしれないが、パワー競技だけに差が開きすぎている現状は埋めようがない。
2015aus jf01 - オーストラリアンオープン スラローム2015 決勝結果


2015 ausoresult kayak - オーストラリアンオープン スラローム2015 決勝結果
2015 ausoresult c2 - オーストラリアンオープン スラローム2015 決勝結果

error: Content is protected !!