Jasmin Schornbergインタビュー

ドイツの女子カヤックスラローム選手のJasmin Schornbergさんは、2012年ロンドンオリンピックの出場選手。彼女のインタビュー記事です。 blog jasmin001 - Jasmin Schornbergインタビュー


ドイツ人27歳のジャスミン ショーンバーグさんはメディアとコミニケーションについての関係を研究しているそうで、毎日それを含めて忙しい日々をおくっています。 blog jasmin002 - Jasmin Schornbergインタビュー
インタビューQ。サブリナバームさん、A.ジャスミンショーンバーグさん
Q.あなたの競技のどんなところが好き?
A.毎回違うコースを訪れる事かしら、私はウォータースポーツが好きなので、自然や外出することね。
Q.嫌いなところは?
A.たまに、冬場でめちゃくちゃ寒いところ!
Q.トレーニングでのモチベーションの維持はどうしてる?いつもハイテンションなの?
A.去年のシーズンでのパドリングのいいパフォーマンスをたまにビデオチェックしてるの。
Q.毎日どんな感じで過ごしてるの?
A.早朝トレーニングをしてから、大学に行って、帰ってくるのは夕方の6~8時ごろ。たまに、友達の家に遊びに行ってる。そんな時は練習は休んで自由時間と考えてるわ。大学の授業が無ければ家でのんびりって感じかしら。
Q.今日はやったわって日はどんな日?
A.毎日たのしいけど、トレーニングや友達や家族との時間を過ごせた日。
Q.おかあさんの影響でカヌーを始めたってことだけど、今その年齢を越して、アスリートとして成功してるわけだけど、おかあさんはあなたのスポーツでどんな存在?
A.母は、毎回レースを応援してくれることは私にとって心の支えになってるの、いい時も悪いときもいつも一緒なことはとっても重要なの。
Q.両親はあなたのレースを楽しんでみてるの?あなたの位置づけは?
A.そうよ、お互いいい感じ、いい時は楽しんでいるし、よくない時は慰めてくれるわ。
Q.ロンドンオリンピックでは予選8位、準決勝7位、決勝5位になったけど、これについては上出来?
A.いくつかのミスをしてしまったけど、初めてのオリンピックだったし、私自身は満足してるわ。
Q.今、その時のオリンピックを振り返ってみるとどう?
A.忘れられないイベントだったけど、次回私はオリンピックにまた出場してメダルを獲ることができるように頑張る
Q.オリンピックの後のモチベーションはどうやって続けているの?
A.次のオリンピック
blog jasmin003 - Jasmin Schornbergインタビュー
Q.今や、何本かのTVコマーシャルや写真集などやっているけど、そういうのは好き?
モデルとして、カメラの前に立つ仕事は楽しめやっている?
A.いい感じの写真やビデオがあるけど、思っているより難しくってたくさん新しい考え方や楽しさを知ることができる。
でも、やっぱり、モデル業よりもスポーツのがいいわ
Q.みんな、もっとあなたのことを知るべきかな?
A.そんなにすごい人じゃないわよ
Q.アスリートのキャリアを終えた後の人生設計とか考えてる?
A.ジャーナリストになりたいわ
Q.2014年の目標は?
A.世界中の強豪達とのレースでいつも決勝に行くこと。
Q.みんなに言っておきたいことはある?
A.毎日を楽しもう
======================
翻訳 FOCHMAG.COM
======================

Kanu Slalom WM 2013 – Finale K1 Jasmin Schornberg

今年活躍した1人のカヤックレーサーで美人と評判の彼女に注目のインタビューです。
彼女のサイトはこちら
http://www.jasminschornberg.de/

error: Content is protected !!