オーストラリアンオープン スラローム2015 予選結果

ワールドクラスの150選手以上の参加で始まる2015年のオーストラリアオープンスラロームレースが2月13日~15日にかけて行われますスラロームの予選結果トップ5と日本人選手。


2015 aus penish01 - オーストラリアンオープン スラローム2015 予選結果
予選方法がかわりました。1次予選トップからのカットラインをクリアした選手は、2次予選をやらなくてよくなりました。2次予選のトップからのカットライン人数までが準決勝に進むことが可能です。
2015aus yosen - オーストラリアンオープン スラローム2015 予選結果
国際競技でスター選手にまさかの測定ミス発生!!
C1男子のフランスの選手Gargaud chanut Denis選手のコメント
「今シーズンの調子を決めちゃう最初のレースオーストラリアオープンだけど、運営側のミスがあったんだ。14番ゲートでタッチ扱いになり計測時計も94秒が表示されていた。この間違った計測のおかげで予選14位にランクされていたよ。本当のタイムは87.65でタッチ無し。これが証明されたのはもう確定された後だったので、変更されなくなってしまった。とにかく予選は通過したので、明日のレースで頑張るしかない。このようなことが今後起きないことを祈るだけだよ。
自分のオフィシャルサイトに証拠のランのビデオをUPするつもりです。」
2015aus yosen2 - オーストラリアンオープン スラローム2015 予選結果


[overrule] http://canoe.org.au/events/2015-australian-open/
[/overrule]
ライブストリームでレースが見れるよ!(JT 7AMごろ~)

Broadcast live streaming video on Ustream


error: Content is protected !!