ジェシカフォックスのフェイスブック

今年最後のワールドカップのC1でも優勝した直後の、オーストラリア女性のカヌリステのジェシカフォックスさんのフェイスブックの記事を翻訳してみました。 jf fb2013 top - ジェシカフォックスのフェイスブック


JF FB2013 8 - ジェシカフォックスのフェイスブック
=========翻訳FOCHMAGCOM==========
補足
・ジェシカは最終戦のK1Wで2位となったことで、年間総合でK1Wで2位となることができたのです。
・C1Wは初戦の2位以外は残り4戦全勝とし、C1Wで総合優勝しました。
FOXさんインタビューYOUTUBE

◆どう、今の気分は?
「私はほんとにハッピー、ワールドカップでのC1で最高になった事と、マジでここブラチスラーバでのパドリングを楽しめたこと。素晴らしいホワイトウォーターとハッピーな気分になったのは、2011年のワールドカップの結果の時ぐらい。」
◆タフなテクニックコースだったんじゃない?
「休暇の後のレースはとってもハードちょっとまいったわ、ホールの続くコースだし、6、7,8番ゲートはチャレンジングだったし、ミドルセクションとゴールでボトムがドロップするトラブルもあったし、でもゲートを落とすことなくゴールまで頑張ったわ」
◆今シーズンを思い返してみてどう?
「言わなきゃいけないのはタッセンで別々の競技(C1,K1)で優勝したことかしら、大口をたたいてるように聞こえていたようだけど、C1で4勝もあげれたし、K1でも悪くなかったから、とてもうれしいわ。」
◆オーストラリアでの…
「」…。
◆おめでとー
==============
※違ってたらすいません。インタビュー翻訳、ガッツがあったら書き足します。

error: Content is protected !!