移転のお知らせ

cknmwaku - 移転のお知らせ
カヌーカヤックネットマガジン
旧WEBサイト fochmag.tokyo/kayak/ はサーバーのシステム更新により、CMS改造がついて行けずに表示できなくなりました。
2012年~2015年までの記事を載せていました。

旧サイトにアクセスされた方は、この頁の検索欄から記事をお探しください。
記事は全て移行できませんでしたが、かなりの記事数を移行しています。
このWEB以降版は画像のフォルダとリンクできないために表示されない画像がかなりあります。

cknmwaku - 移転のお知らせ

現在2015~は fochmag.tokyo/fans/mz/ がCKNMの運営中のWEBサイトになっています。
新しい記事をご覧になる方はメニューの CKNM2015 からお進みください。
よろしくお願いいたします。

cknmwaku - 移転のお知らせ

2012年以前の記事はCMSから抽出できず、復活させることはできませんでした。
サーバーのSQLとか色々やってみましたが、もう無理・・・。
それ以前の記事は読めません。

error: Content is protected !!