地球をビー玉に例えたら 海王星ってどの辺?

天体ってすごく大きいとは聞きますが、実際想像もつかない人が当たり前で、わかりやすい例えにしたらみんなが分かってくれるんじゃないかと、天体模型を地上に作ってみた人がいます。
この動画は海外ですが、ビー玉を地球の大きさだとしたら、太陽系はどのぐらいの関係なのだろうと、わかりやすいムービーを作った人がいます。

問題・もし東京駅に地球としてビー玉を置いたら海王星はどのあたりになるでしょう。
1.100m。駅の外の立ち食いそば屋ぐらい
2.755m。有楽町ぐらい
3 5500m。品川駅ぐらい
4.11km。大森駅ぐらい
5.18km。川崎駅ぐらい
6.27km。横浜駅ぐらい
距離はグーグルマップの距離測定機能で出た大体の数値。

全然関係ないですが、横浜と幕張と柏と大宮は東京駅から直線で28kmぐらいと同じってことがわかりました。つまり横浜と同じってことかな?

答えは

答え・約5.5kmなので3の品川駅ぐらいでした。