サイトアイコン カヌー カヤック ネット マガジンCanoe Kayak Net Magazine

スターのパワー維持

20200809jess tit - スターのパワー維持
世界のスラローム競技の頂点といえば彼女ジェシー。 武漢コロナウィルスで沈んだスポーツ界、そして未来を目指す選手達のために、動画をこまめに投稿しています。 多くの選手は動画を投稿しない中、またあってもプライベート的な赤ちゃんのことなど別物としてSNSで楽しんでいます。スラロームを自分が引っ張るという気持ちがあるからこそ楽しめる動画を作っているようです。練習の参考にはならないと思いますが、モチベーションを維持するためにチェックしてみては?

6月のジェシー

市町村でこのぐらいの練習場なら作れるはずだけどね。競技普及が無い国にはなかなか難しいものなのかな。JCFは何しているんだろうね。

4月のジェシー

12月のジェシー

モバイルバージョンを終了