サイトアイコン カヌー カヤック ネット マガジンCanoe Kayak Net Magazine

カヤックQPちゃん

IMGP2564 960x548 - カヤックQPちゃん

カヤックをするQPちゃん企画~!
かわいいQP人形でカヤックをしている物はここにしかないはず。そう、カヤックカヌー関係のドールを作って写真を撮ってみました。


とりあえず、カヤックボートとパドルとPFDを作って着せて、川の感じをどう表現しようかと手芸ショップで発見したこの素材。伸ばしてみたら糸状が束になっているもので、これを川の流れに見立ててみました。


ホワイトウォーターの白瀬とバックウォーッシュの感じでてますかー?


簡単なゲートを作ってみました。がんばれQPくん

シュートに差し掛かるボート。航跡もつけてみました。

あっ、ゲート横には、審判がいました。

最初は、フエルトでパドルを作ってみましたが、もうちょっと色々できるかなと、作ってみたのがこちらです。

ヘルメットも付けてストラップに
メンバーも増やしました。

こんなかんじ。

欲しい方がいた場合のためにお願いしました こちらから

モバイルバージョンを終了