ECA Canoe Sprint European選手権 K1男子200m結果

カヌースプリントヨーロッパチャンピオンシップ2015男子カヤックスプリント200mのファイナルA(決勝)結果です。


2015ecak1m 200racer - ECA Canoe Sprint European選手権 K1男子200m結果
ファイナルAに残った選手のメンバーのすごさ。
ラトビアのアレクセス選手は風の抵抗を軽減作戦にスイマーキャップのようなものをかぶっています。
スタートから最初は3イグナス選手,6ユりー選手,8セバスチャン選手が飛び出します。
徐々に差が詰まってきます。
最後の25m過ぎから、並びはじめます。
最後の10mで1,2,9は力尽きているように遅れてしまいます。
かやっく200mの世界頂点レベルでは、最後の8mの伸びる度合いで1位2位3位の差がつくようです。
2015ecak1m 200 finala - ECA Canoe Sprint European選手権 K1男子200m結果
フィニッシュでの写真判定を見ての通りの接戦でセルビアのマルコ・ドラゴサブレジェック選手が優勝しましたが、タイム差が0.12秒、0.2秒、0,38秒、0.42秒、0.45秒と6位までに0.5秒もないタイム差しかつかなかったのです。マルコ選手はフィニッシュ後、雄叫びの絶叫をするほど興奮していました。写真で見る限り30cm程度の差に見えます。
2位は急上昇中のペッター選手。彼の世界ランクに切り込んできたセンセーションはこの先の王者の予感を感じさせます。3位のイグナス選手はスライディングしているのが見えます。
markodragosavljevic 02 - ECA Canoe Sprint European選手権 K1男子200m結果
勝利したマルコ選手の左サイドのパドリングには特徴がありボディスイングが左右違います。また左肩のモーションを見ると、左サイドのパッセに注目したスタイルが見てとれます。
マルコ選手のパドルのクロッシングアングルは結構キツメなものを使っていたようです。スタート時のビデオをみると[overrule]75~90[/overrule]@LOGIN@度近くに見えます。かれのアングルのきついパドルでのツイストの方法はかなりの手首への負担があ るような気がしますが、それの解放方法が極端に見える気するので、分析してみようと思います(コマの写真作成だけで疲れるので、本にするかしないか全く今 のところわからない、かなり詳しく見て考えないと・・・)。
ものすごいアタックをするので、この域に達するのは相当な補完トレーニングをしているように思えます。まさにアスリート、怪獣のような体つきの面々のパフォーマンスに驚きの
カヤックソロ200mレースでした。
2015ecak1m 200 - ECA Canoe Sprint European選手権 K1男子200m結果


[overrule] https://www.facebook.com/pages/Marko-Dragosavljevic/390452481055246
[/overrule]
markodragosavljevic 01 - ECA Canoe Sprint European選手権 K1男子200m結果


2位ペッタームニング選手スエーデン
FBコメント「ヨーロッパのホームでこんなきついレースで銀メダルを獲得できたことは本当にうれしいよ。ヨーロッパのすごい200m走のカヤッカーが大勢集まったんだもの!僕は、みんなの応援や希望をもらったことにありがとうって言いたい。多くの人に出会えたし、また次も頑張れる。もちろん輝く金メダルを狙っているよ。」
pettermennig 01 - ECA Canoe Sprint European選手権 K1男子200m結果
生年月日1987年8月8日生  ホームストックホルム郊外のVaxholm
身長 187 cm.   体重 92 kg.
用具:カヤックKayak: Nelo Vanquish Quattro XXL (with extra high deck).パドル Paddle: Brasca I min.


error: Content is protected !!