ECA Canoe Sprint European選手権 K1男子1000m結果

2015年5月2日,3日に行われたECA Canoe Sprint European Championship 2015のレース結果と レネポールセン選手のFB


2015ecasprint k1m1000 - ECA Canoe Sprint European選手権 K1男子1000m結果
MAX HOFF選手は5月1日の予選第3ヒートで2位以下に5秒もの差をつける3:29.440で勝ち抜け決勝に進み、翌日の決勝で勝利しました。
マックス選手FBコメント「そうだなぁ・・・2015年ヨーロピアンチャンピオンシップのK1-1000mで表彰台のド真ん中にいます。
本当にタフなレースで、2012年のレース以来のタイトル再獲得でものすごく幸せな気分です。
いつものメンバーで表彰台を独占・・・今シーズン早めの「ちょっとな」成功なんだけど、やってることが正しいってみんなに知らせることができたんじゃないかな。
明日の5000mのレースを楽しみにしててくれよ。」
renep2015 1 - ECA Canoe Sprint European選手権 K1男子1000m結果
決勝2位のRENE POULSEN選手、FBコメント「「今日は銀メダルだったよ。今シーズンにはいいスタートなんだけど、もっといい成績を望んでいたんだ。
ほぼ4か月前から世界チャンピオンシップに備えて完璧だったはずなんだけど、そうでもなかったようです。1時間経ってからのK2-1000mにNisと出場しました。僕達はいいレースをした、彼との初めての国際レースで決勝にも進めた。
さっき見たビデオでスタート時の改良点をいくつか思いついたね。
満足にはちょっと遠かったレースだけど、0.036遅れてたら銅メダルから4位に脱落するところだったからね・・・次回はもっと良くなると思っているよ。今はちょっと休憩、明日はやるぜ。
それとMAX HOFF選手の金とは銅のフェルナンドはいい感じだった。それと、みんなありがとう。」
renep2015 2 - ECA Canoe Sprint European選手権 K1男子1000m結果
RENEカヤックソロ1000メートルで銀メダル!RENE選手は最初の500mまでプッシュし続けてリードを保っていたが、500mマーク地点あたりからドイツのMAX HOFF選手がリードを奪い、その後、誰も彼を脅かすことはできなかった。MAX HOFF選手はK1-1000mで15回のヨーロッパタイトル(2009年~2012年)を獲得。
RENE選手は、抜かれた後にそのまま2位となり2013年以来の銀メダル。FERNANDO PIMENTA選手は2014年の勝利者YURENIA選手の前を走り銅メダルを獲得。次のレースはK2の決勝AにNILS BOE選手と10時半に出場予定。
Gold: Max Hoff, Germany 3:33.416
Silver: René Holten Poulsen, Denmark 3:35.080
Bronze: Fernando Pimenta, Portugal 3:35.616
[overrule] http://europecanoeevents.com/live-results/time-table
[/overrule]

error: Content is protected !!