人生で一番まずかった缶コーヒーとは

さてどうでもいい問題です
私が飲んで一番まずいと決定づけた缶コーヒーは何でしょう?
①FIRE
②ジョージア
③MAXコーヒー
④フルスロットル

答えはこちら

長年缶コーヒーを飲んできました。
車の運転中にちょっと口をつける程度に飲むのは、お茶か、缶コーヒーぐらいしかのまないのです。

色々な商品が出ては消えてきました。
そんな中、

今まで人生で一番まずかったのは、
「FIRE」ファイヤー
これ以上クソまずいコーヒーは飲んだことが無いので、最初にスティービーワンダーさんがCMに出ていたので飲んでみた時のこの不味い衝撃に、それ以来一度ものんだことはありませんでした。

しかし、

それ以上にクソまずいものがでていたのです。

純粋にコーヒーと言えるかは微妙ですが、コーヒー系飲料としてみると、

この写真の缶コーヒー
コーヒーに炭酸が入っているのですが、信じられないぐらいにマズイ

なぜ これを販売しようとGOサインを出したのかが全く分からない。
大勢の人をターゲットに開発するのが大会社。

これに関わった人、会社の利益を確実に落としたことは間違いないでしょう。

店頭で二度とみることが無かったからです。

UCCのフルスロットル
タイトルの通り、スロットル全開でまずかった!
消費者を欺いてはいなかったことは事実・・・。

.jpg - 人生で一番まずかった缶コーヒーとは
これを130円だして飲んだら、UCCの会社に155kmの速球で、「ふざけんな!」とほとんど飲んでいないこの缶を、投げつけたくなるに違いないでしょう。

ちなみに、MAXコーヒー千葉県の味はさすがに甘すぎて飲めない。
何かに混ざるわけにもいかず、お汁粉の甘さとも違う。まずさとはちょっと違うので、除外。
かな~り昔に、千葉だけのコーヒーがあるブームが起きた時に、手に入ってみんなで飲んでみたが、同じような感想だった。今ではどこでも手に入るようで、近所の大きなスーパーでも売っている。