HCQ

HCQ って知ってますか?
HOT CLUB QUARTED これはバンドの名前なんです。

中心プレイヤーは、既に死んでしまったのですが、生前一度だけバイオリンの演奏をみました。

何十年も前のヨーローッパジャズのスタイルを作った偉大なフランスのバンドで有名なので、日本では売っていないのでパリならあるかもしれないとCDショップに行きました。

結構大きい店なのであるかな??
う~ん なかなかないなぁー
SANY0040 595x446 - HCQ
シャンソンのコーナーになってしまったが昔のスタイルなので一応見とこう…
ない!ないぜ!

しょうがないから店員に聞こう
ξ〃’ω’)ξステファングラッペイリのDVDありますか?
ξ〃’ω’)ξジャンゴラインハルトのDVDありますか?
若い男の店員うーん そこへちょっと年配のおばさん
(* ̄・ ̄)。。ないわ。 ξ〃’ω’)ξ じゃ ミッチェルペトルシアーニ は?
(* ̄・ ̄)。。ないわ
ξ〃’ω’)ξ HCQ のDVDは?
(* ̄・ ̄)。。ないわ。
ξ〃’ω’)ξ タンピ!

結局本場フランスでも見つけることは出来なかった。
で、街をブラブラ歩いているときに
古レコードショップを見つけてしまった