雨にも打たれたので、シャワーでも入るかとしたら

日本じゃまずありえないよー!
このシャワーの広さったら、ちょっとギリギリ過ぎじゃ??
フランス観光条例みたいなので、建物壊せないらしく、
内装をリフォームするらしいんだけど、
無理やりシャワーやトイレをつけているから、
狭い、筋つるぞー こりゃw、
さすが13世紀の建物だぜーw
昔の 映画みても アパートに風呂なんてついてないし、
フランス人は風呂はいらないって昔聞いた事あるけど、、、
フランスの水は硬水 らしく 顔とか
洗っても 肌も髪もぱさつく!ホントなんだね。
石鹸はいい香り<う~ん★>
シャンプーなのかミニボトルいい香り<う~ん★>
歯磨き粉 変なの?なんだこれ 変な味<うぇー>

ホテルに何にもないかと思ったが良かったw