最悪な男

パリの街中はトイレ見つけておかないとなかなか行けなかったりするので、
女の人は大変だと思いますが、男は最後の手段をするやつもいるンです。
立小便だよ~、まだましなのは通りから外れた路地で黒人の男がしていた。
まぁそれでもマナーがないやつには違いない。
お金が無くてトイレにいけないのか?
お金の無い浮浪者は寒い街中でもブルーシートではないけれどビニールの寝袋作って
夜になると通りに寝ていた、
道端{[(-ω・)]}zzzzZZZZ
仕事が無いので講義の意味を含めてセーヌ川にテントを張って、抗議活動を行った結果、行政が動いたのはつい先日 それはともかく最悪なのはこいつだ!
その黒人は街の商店の多い通りの女性のランジェリーショップのガラスの大きなショーウィンドウの前に立っていた。
僕はまさかと変な想像がよぎってしまった。
(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ
そいつの横3mぐらいを通り過ぎようとしたとき、
その黒人は、
おもむろに、ジッパーを降ろした!
ショーウィンドウのガラスの真ん前である。
そのまま立小便し始めたではないか!
ありえなーい
こいつはキチガイだ
おかしいやつは何処にでもいるが、
こんなやつは見たことも聞いたことも無い。
( -_-)_┏━∝∝∝∝ヽ※・★チュドーン
そのまま通り過ぎたが、見た目では分からないおかしな人間はいるので、旅行気分で浮かれていると、いやな目に会わない為にも外国を意識していよう、言葉も叫びも出なければ、助けようが無い!