広場の手品師?

ちょっと小さくて見えづらいと思いますが、これ広場で週末になると、何処からかやってきて、アトラクションしている(勝手に)人たちです。

ちょうどこの黒人は手品をやっていました。
子供を一人呼んで、
手品開始。(= ‘艸’)ムププ

071fr%20%288%29 - 広場の手品師?
日本だとこのぐらいの手品じゃっ!?って雰囲気になってしまうかもしれないが、
この人だかりを見て欲しい、
結構ここの広場では楽器持ってきたり色々な人がいるけど、
ここが一番人が多い。
手品の内容はお札(だれもお札は貸してくれません)ので自分のお札を取り出して、
子供に確認させて、それを燃やしてしまうのです。

それが、ちゃんと元通りに!!†_(゜∇゜*)βってやつです。もちろん子供は大喜びしてる!

手品よりトークの方が盛り上がってしまうという良くありげなパターンです。
この後に控えているのは背の高い一輪車の曲乗り。
大体この手品でお金を入れてくれる人はホンノちょっとみんないなくなってしまうのだーwww