川沿いの店

セーヌ川の岸の上にこういう店が沢山あるはずなんだけど、季節柄か殆んどしまっていた。
何を売っているかといえば、お土産か古い本関係かな?
お土産は絵葉書だったり、なぞのアイテムだったり、それほど僕には宝の山には見えませんでした。
チラッと横目で見ながらとおりすぎて行ったんだけど。
とりあえず何が売っているのはみてみたけどねw

これはお店があるからいいけど、道の真ん中で風呂敷みたいな物を引いてその上にエッフェル塔の置物なんかを売っている黒人が沢山いましたけど、見て見ぬふり。
だって、愛想よく答えていたイギリス人がしつこく買ってくれってねばられてたし。
07france%20%2811%29 - 川沿いの店
ブキニスト

SANY0231 scaled - 川沿いの店
SANYO DIGITAL CAMERA