世界の言葉

世界の言葉?って世界中どこでも通じるって事?
ここにもありました。マクドナルドためしに食べました。
日本でも年間数回行くか行かないかぐらいなのでよくわからないけど
同じ高いジュース買うならこっちのが氷入りだからいいかな?と
カフェだと高いからポテト食べてる人結構いるけど、
こっちのが安くて沢山入っているから
殆んど大学生ぐらいの年代の人ばっかでしたね。
20090603 07img fr%20%2838%29 - 世界の言葉
みんなダブル?バーガーセット食べてるんだよ。ほぼ90%
6.5ユーロ+1ユーロでチーズバーガーが足せる たしか?
そんなこととは 露知らずチーズバーガーとコーラたのみました。
マックは細かいおつりもちゃんとくれる。
オーダーとるとき先頭の人のオーダー終わると
次の人は誰? ってカウンターの嬢が聞いてくる
どんどん頼まないとねー。
結構外国人旅行者の人も多い
席は混んでるので、相席お願いして座らせてもらった。

コーラのグランサイズは1.7ユーロだったよー!