ホテルのドアノブに

これ扉のノブに引っ掛けておくものナンだけど、起こさないでではないんです。
色々チェック項目があるんだけど、なんでしょう??

20071015 070412 2017%7E001 - ホテルのドアノブに ①複写式になっていて、一枚は自分用。
( ‥) ン?
②外国人が多いのでフランス語と英語で書いてある。
(*’ω’*)……ん?
③朝になったら分かります。
(^・ω・^)…..ンニュニュ?
④部屋番号と名前を書いておきます。
ヾ(@~▽~@)ノほへぇ?
⑤色々選べますよ。
d´ι`bノ ワタシニホンゴワカリマセン
⑥全部のホテルでやっているわけではありません。
!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)???
⑦フランス語だとPETIT DEJEUNER EN CHAMBRE
CHAMBRE とは ROOM
r(-◎ω◎-) 考え中…..
答え: お部屋でモーニングサービス の タグです。夜の2時AM までにドアノブに引っ掛けておくのです。
朝食は大体どこでも13.5ユーロですね 税込み、サービス料込みと書いてあります。
オレンジジュース(グレープフルーツジュース)、とパンのセット が 主流
コーヒーか紅茶の種類を選ぶ。
それにしてもパンにバター(マーガリン)と苺ジャムの組み合わせは無敵らしいなぁ。
別にハムエッグやオムレツ(これも約5.5ユーロ)の種類を追加できる。
ここのホテルは最初のホテルよりもビジネスマン系が多い、なぜなら観光地から離れ気味れビジネス街へはメトロ一本でいけるから。
パリもちょっと離れると東京みたいになっちゃうのです。

オレンジジュースの発音は本当にむずかしゅーい!