フランス人の髪形

ずっと、思っていたが、国によって顔や髪型、髭などの特徴があるみたい。
フランス人の殆んどはショートカット
ショートと言ってもスポーツ刈りに近い。
長い人はいないな、と思っていたら学生の長い髪を発見

この男の子たぶん高校性が大学生
はプラトンみたいな、よく映画に出てくるような髪形
おもわず「あーーーーーっそんな感じと思ったよ」

で7:3分けぐらいの人は一人だけいた
すかしているやつみたいなポジションだったな。

SANY0123 scaled - フランス人の髪形
SANYO DIGITAL CAMERA

日本の男の子はジャニーズみたいに長い子ばっかりだけど、
向こうにはいなかったな。

短いのは軍があるのも影響しているのかな?
まぁさっぱりして さわやかなのは 間違いないけどね。